見出し画像

ドラゴンヘッドが獅子座の人の才能・職業


とても面白い本のご紹介です。
自分の才能をこの人生でどう活かすか?

占い師さんに見てもらうのもありですが
本で理解して行動できるなら
安い買い物だと思いませんか??

星占い?  ドラゴンヘッドとは


私は最初、ドラゴンヘッドという星があるのか?
と思っていました。


実際には星はなく
地球と月の軌道の2つの接点のコトだそうです。

そして、オギャーとこの世に生まれ出た
その日の天体の位置で人生の生き方は
決まっているのだということ。

その学問的なことを見つけ、検証し世の中のために
残した偉人に感謝しかないです。

ありがとうございます。


【ドラゴンヘッド】の意味合いとは?

人格の偏りを正すために、これまでの価値観や生活と対立するような
価値観や性格を取り入れられるように、宇宙は今生で課題を与える。

その課題を表すもの


ぜひ、ご自分のドラゴンヘッドを調べて
そのページを読んでみてください。





前世ソウルリーディング

―あなたの魂はどこから来たのか 単行本 – 2000/12/15
ジャンスピラー(著)
Jan Spiller(原名)
東川 恭子(翻訳)


ジャンスピラーさんの本で他に有名なのが
新月のソウルメイキングですね。

こちらもページではごく一部をご紹介します。
多くの人が人生の使命を果たしていくのを
願うばかりです。


ドラゴンヘッドを調べる方法

天体位置計算機より自分のドラゴンヘッドを
簡単に知ることができます。


さぁ、ご自分のドラゴンヘッドが
何であるか分かりましたか??

今回は・・・



【ドラゴンヘッド獅子座編】

ドラゴンヘッドが獅子座の人は以下の期間内に生まれています


1942年11月22日~1944年5月11日

1961年6月11日~1962年12月23日

1980年1月13日~1981年9月24日

1998年10月21日~2000年4月9日

2017年5月10日~2018年11月6日



ドラゴンヘッドが蟹座の人が伸ばしたい長所

次の性質を伸ばすと、あなたの隠された能力が見つかります。

☑️ 個性
☑︎ 中心に立とうとすること
☑︎ 心の欲求に従う
☑︎ 意志を強くする
☑︎ 熱意
☑︎ 自身
☑︎ 危険を冒す
☑︎ 他人の子供っぽさを理解する
☑︎ 人生を楽しむ
☑︎ 人生をゲームと捉える


ドラゴンヘッドが獅子座の人の改めたい短所

次の性質を減らすようにすると人生が生きやすく、楽しくなります。

・帰属する集団に合わせて自分を曲げる
・感情を遮断する
・無関心
・自分の好意を他人に委ねる
・真相を見落とす
・行動する前に知識を集めすぎる
・過剰な夢想
・対立から逃げ出す



【ドラゴンヘッド獅子座の人の弱点・罠】

友人に受け入れて欲しいと考えすぎること

「私が人生に身を任せ、流れに沿っていれば、

友人は自動的に私を受け入れ、幸せにしてくれる。」

しかし、これは底のない落とし穴。

友人はあなたが一人の人間として人生の喜びを享受するに足る支えに
なってくれることはありません。

あなた自信が最良の友になり自分の幸せを掴む勇気を与え続けるべきなのです。

避けるべき罠は、知識を無限に求めること。

あなたは人生のどこかの時点で自分の幸せを見つけるために、勇気を出して踏み出す事。

皮肉なことに、あなたが幸福を求めて行動を起こすと、
成功するために必要な
知識は自然とあなたの周りに集まってくるのです。




ドラゴンヘッドが獅子座の人の才能・職業


あなた方の適職は、個人的な創造活動が活かされる職業、例えば歌や演劇などの
エンターテイメント関係、起業家、あるいは何らかの形で舞台の中央に立つ職業です。

あなたの豊かな想像エネルギーをある形に完成させ、発散することにより多くの人に
喜びを与える仕事に向いています。

そのほかの子供たち、予想や投機、ゲーム、スポーツ関係なども良いでしょう。

あなたは客観性にも恵まれています。あなたは正確にものごとのルールを見抜く力があります。

あなたが楽しみながら目標を目指すときにこの才能を下敷きにすると客観的に行動できる能力が
大きな支えとなるでしょう。

しかし客観性を目的とする職業、例えば科学者や発明家、エンジニア、技師などを選ぶと
あなたの人生は活気や喜びのないものになってしまいます。

あなたの生来の客観性は想像活動を支える土台として活用されるべきものなのです。




【ドラゴンヘッド獅子座の人が必要とするもの】


◆個人的成長(エゴを築く)

◆自分を動機付ける

◆意志力を開発する

◆参加

◆真剣に向き合う

◆責任を引き受ける(信頼)

◆厳格さと活力

【ドラゴンヘッドが獅子座の人のゴール】


◆自分で決める

◆自分を受け入れる

◆他人の賛同を得る

◆未来への展望

◆創造力を発揮する

◆演技でエネルギーを送る

◆高次元の意識:天使との結びつき

◆活力(決断を下す、行動に移す)




以上、書籍のごく一部のご紹介です。
ドラゴンヘッド獅子座の人の目指すゴール
いかがでしたか?


興味がある人は是非、購入してみてくださいね~。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
あ〜この世界は素晴らしいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?