見出し画像

赤紙のその後・・・

最初にこのブログを書こうと思ったのが
どうしてもこの気持ちを一人で抱えることが
不可能だと感じたから・・・


でも誰にも話せない。
なら、吐き出そうと・・・
↓前回の記事

いまだに平穏な日々を送っております。
ましてや夫は相当なおもてなしを受けて
今までとは違った体験をしていて
時たま楽しそうにしているので、

安心しちょります。

あ〜この世界は思ったより
優しいんだなぁ。


その間、向こうとこっちの家には
遠隔ヒーリングなるものを1年間していただいて
おりました。

遠隔ヒーリングって
遠く離れていてもエネルギーは飛ばせるので

相手を思い遣って
優しい気持ちで
いい感じになるように
エネルギーを送る。


という言い方で合ってるかな。

感じる人もいれば
全然気づかない人もいる。


私は意識を向けるとわかりますが
普段は全然気づかずにいます(笑)


スマホを例に挙げれば
目に見えない電波(エネルギー)を
可視化できるのが画面に出る文字だったり
するわけで、

遠隔ヒーリングも文字化(可視化)できたら
よかったのに・・・
とも思いますが・・・


エネルギーを文字化できる技術が進化しているの
知っていますか?


その名も

「タイムウェーバー」

ドイツで発明された機器で、量子を読み取って
文字にして理解できるようにしてくれるのです。


びっくりですよね・・・

すごいですよね。

私も何だとお世話になっています。
そのタイムウェーバーには。


タイムウェーバーは機器であって
それを操作する人が必要なのですが
日本にはたくさんのオペレーターの方がいるようです。


ご自身にあった人から受けるといいですね。


その前にタイムウェーバーってなに?
という方はこの本を一読くださいね。

ちなみになのですが、
本当に色々なことがわかってしまいます。

過去も未来も。


過去に至ってはタイムラインで嫌な記憶トラウマなども
浮上(文字化)してきてそれを調整するエネルギー
遠隔ヒーリングしてくれます。
自動調整なんてすごくないですか?!


未来への願望としては
叶いやすいこととそれに対して必要なことなども
教えてくれます。

そして、その夢を叶えるために必要な
エネルギーを送ってくれて自分の持っている
エネルギーも整えてくれるのです。


https://amzn.to/3Nwdxhe


数年前に赤紙を渡されたようなものと感じた
不安も今では本当にすっきりと解消されているのが
現実でわかります。


あの心配は何だったのか?!


未来は自分の思考で決まるのかもしれませんね。


思い込みが未来を作り出す。

良いことも
そうでないこともね!

最後まで読んでくださりありがとうございました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?