それは私にとって赤紙を渡されたようなことだった・・・

初めまして・・・

数多くあるブログの中からこの記事にたどり着いてくれて有難うございます。

このブログを書こうと思ったきっかけがあります。

それはとうとうその運命の時が来たか・・・と・・・

それでも誰にも言えず、自分だけで解消していくしかないと思いここに書き記すことで、気持ちのやり場・・・整理がつくのではないかと・・・


父は50歳の時に私が生まれました。幼少期より腹違いの兄姉がいて、大人になった今では、それは普通の家庭ではないんだと気づいたくらい、いろんなことを体験しました。

そして、最後に行き着いたところが精神世界や占い(算命学)でした。自分のことを知りたい!!一心で、のめり込みました。そして、とうとうその人生の中で一番恐れていたことがこれから起ころうとしてるのです。

運命は変えられてても宿命は変えられない・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?