見出し画像

家族健在!元気にしてるよ

noteの存在を忘れていてというか
意識になくて

久々に思い出して開いてみたら
記事、一つしか書いてないと思ったら
数件書いていたのね。私・・・


今の所、家族健在、元気です。
タイムウェーバーは手元にきていない。

私にはやっぱり必要ないのか?
というよりは
きっと誰か尊敬できるような人が
タイムウェーバーの解釈を上手に私に伝えて
調整してもらう。


そういった関係がすごくいいだなぁと
思ってるけど、
やっぱり、すぐ聞きたい!と思うこともある。


人間信じてない?(笑)


この2年にいろいろあったけど
人生で初めて味わう体験もたくさん。


でも生きてる。


よかった


あやこ
この世にきっかけを与え、天の真理と繋がる
この地に光を理想を具現化する


理想を具現化できたら最高だろう。

それでも確かに理想を具現化してる。
ふと思ったことも叶っていたりすると

ある意味ビビるけど

忘れかけた頃に叶うから
もっと早く叶ってくれよ〜と叫びたい。



この拙い記事を最後まで読んでくれたら
感謝しかない。


ありがとう!

世界は広がっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?