見出し画像

ホッとするホットコーヒー

こんばんは。
久しぶりにインスタントコーヒーを飲もうとしたらカビが生えていました、わたしです。泣

なんで~まじかー(T_T)
なんかふわふわしたのが付いてた…涙

無駄にしちゃうくらいならその都度コンビニに買いに行こう。

てなわけで、本日特筆すべき事はないのですが。
(いつもか)

そういえば昨日お花を買いました。

なんか散らかってる~(T_T)

お花の量が少なかったな~本数に対して花瓶の口が大きいよう…。

謎に花瓶4つあるんですが、あと2つはもっと大きくてもう1つは一輪挿しレベルなんですね。


極端で困ってます。

寝る前にホットコーヒーを飲みたい変わった奴なので、コンビニ行ってコーヒーゲットして眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊