見出し画像

あけおめ~Hawaii

2020年あけましておめでとうございます(^O^)/

noteさぼりすぎてたーー!

というかお正月が嫌いすぎてそんな内容の記事を書いてたけど

暗すぎて下書き保存していました。お蔵入り!!

1月はまあまあな感じで終わり。

最終週はハワイに行ってました。

画像を載せようと思いましたがひっくり返るのでやめます!笑

ラニカイビーチはわたしの好きな波照間島の海と似ていて気に入りました。

4回目のハワイでしたが、楽しかったけど1番疲れたハワイでした。笑

絶対年齢のせいー!泣

2月もよろしくお願いします!!

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊