見出し画像

復活。

深夜にこんばんは!

やっと2連休!涙(土曜日は仕事)

てなわけで、今日は時間を気にせず寝て起きて食べてYouTube見てまた寝て起きて食べて…

やっと元気になってきたのでnoteを更新であります!

食べるのはまあいいんですけどね~好きに寝ちゃうのは眠れなくなるんで本当に予定のない連休にしかできないんですよね。

身体によくないことはわかってるんですけど、今回はメンタル的にそれをしたことで回復した自覚があるのでまあヨシってことで。

画像1

本日チートデイ!(エブリデイw腐っても女子と言えないレベルw)


暇すぎてタピオカも。

画像2

個人的にはTHE ALLEYより好きだ(^^)


あとずっと悩んでたパソコンを地味に買いました。笑

実は初めてのパソコンからの更新です。

何を買ったかは秘密にしておこ(´ー`)笑

そんな感じでもっと更新していけたらいいなって思ってます!

そういえば毎日投稿が目標だったはずなのに!笑

スマホとパソコンの二刀流ならいける!はず!

それでは眠くないですけどおやすみなさい。






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊