マガジンのカバー画像

あやしい世界の歩き方マガジン

121
不思議な鍼灸師「三浦久美子」×あたらしいシャーマン「木田時輪」がジャンルを超えてナビゲートする、「あやしい世界の歩き方」あやしいコラムやイベント情報をお届けします。
運営しているクリエイター

2018年12月の記事一覧

💡電球が灯りました💡12/20 サレンダーとか、許すとか。結構大切なんだと改めて気づいた。自分を許していないと、病気や貧乏や人間関係の不和や失敗の連続が発生するんですよ。だからね、今、自分が安心していられなかったらチャンスです。自分を許すチャンスなんです。

💡電球が灯りました💡12/20 「なんとなく」だと同じ感覚の人か共有できない。「なんとなく」を言語化する努力をし続けて、言語化が完了したら、101匹目の猿と同じように、皆んなに通じるようになる。つまり、「説明無しに通じるようになる」のです。言語化頑張るゾー。

💡電球が灯りました💡12/14 想像は創造。想像できるとこが創造できる。これ、意識の法則です。意識の法則には、ちょっとしたコツと大きな落とし穴があります。このコツと落とし穴を知って分かって理解すると「出来事は全て自分が創っている」が納得できます。

💡電球が灯りました💡12/11 成功法則というのは道具(ツール)です。道具を使うには、その道具を使えるレベルに達していないと使えないどころか、大怪我をする事もあ「ます。じゃ、自分のレベルに合った道具(法則)ってどうやったら分かるの?それは、自分に起こる出来事で見つけられます。

💡電球が灯りました💡12/9 悔しさをバネする。不足感を原動力にする。しかし、日本人はこれらを原動力に使えない。日本人にとってのバネは愛と感動です。愛を爆発させましょう。あなたがワクワク爆弾になったら、この現実は大きくシフトします。

💡電球が灯りました💡12/8 ありのままの私である事を許す。「ありのまま=今のわたし=現在地確認」。現在地を確認できたら、次にやったらいい事があるんですよ。「現在地確認=ありのままの私」だけだと、今までの延長線上から脱皮するのが難しいのです。

💡電球が灯りました💡12/3 胴上げは憑座にやどった神さんを天に帰す行為。注連縄は出入り出来なくさせる為の仕掛け。 様々な物事の意味を知らなくても使えます。けれども、その本来の意味を知って使うなら、威力はいや増します。知らない事を知る為にわたしのサロンにいらっしゃいませんか?

【大阪】12月23日(日)満月にイベント!

こんにちは、木田時輪です。いつも「あやしいシリーズ」のご視聴をありがとうございます。それにしても、最近のエネルギーシフト半端ないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 エネルギーといえば、今年の冬至は抜本的なエネルギー切り替えのタイミング。その翌日の満月に、大阪で超不思議な忘年会的イベント行います! 大阪ミナミの「Wonderwall」さんで、不思議で楽しい忘年会。午後はミニセッションがいっぱいのマルシェ、夜は大宴会の予感。 ミニマルシェの詳細は「こちら」 大きなエネ