マガジンのカバー画像

あやしい世界の歩き方マガジン

121
不思議な鍼灸師「三浦久美子」×あたらしいシャーマン「木田時輪」がジャンルを超えてナビゲートする、「あやしい世界の歩き方」あやしいコラムやイベント情報をお届けします。
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

💡電球が灯りました💡10/31 人間の行動の動機は2つ。「やりたい」か「やらなければ」のどちらか。人生を楽しむコツは「やりたい」を増やす事。レバよりもタイで行きましょう。

💡電球💡灯りました💡10/31 https://note.mu/genshu/n/n7175267e4ce0 道具は使うもの。頼るようになると、振り回されるようになります。やがては。。。。

💡電球が灯りました💡10/29 3次元世界で上手くゆく為のコツの1つ。それは、あなたが決めた「愛される為の条件」を手放す事です。

💡電球が灯りました💡10/28 あなたの身体も病も出来事も、感情や役割ですら、すべてあなたの欲しいものを手に入れる為の道具です。使い方を誤らなければ、必ずあなたの役に立つのです。使い方の講座を12月に開催します。

💡電球が灯りました💡10/27 現実を変える秘訣は2つ。 ①あと一歩の勇気 ②もう一歩の行動

💡電球が灯りました💡10/25 三位一体となった時、奇跡は当たり前に起こります。この三位一体の三位とはなんだと思いますか?それは「身口意」です。思う事、話す事、やる事。これらを一体とさせる日記を使った方法を開発しました。ご興味ある方はコメントをお願いします。

WEB講座セカンド2ndシーズン配信開始!

あやしい世界の歩き方シリーズのWEB講座が、いよいよセカンドシーズンに入りました。本日より、お申し込みの方に随時配信予定です。 こちらのページには、ご視聴している皆様の、感想をコメントでいただいていけたらと思います。顔文字、絵文字一つでも構いませんし、文章も勿論大歓迎です。講座を聞いて感じたことを、コメント欄にご記入いただければと思います。 どうぞよろしくお願いします! 講座の詳細とお申し込みは「こちら」から

💡電球が灯りました💡10/22 病は潜在意識からのメッセージを身体が翻訳してくれた産物です。病を自分自身の魂の進化の為の気づきとするか?不幸な出来事として捉えるか?それはあなた次第です。

💡電球が灯りました💡10/15 わたしは、自分が何をしたいか、何ができるか分かりませんでした。分からないと思っていました。でも、真実は違いました。本当は何をやりたくて、何ができるかを知っているのに、頭の中の不安や罪悪感がそれを認めることを邪魔していたんです。

💡電球が灯りました💡10/11 お金はエネルギーの一形態です。かつては、家畜や貝だったものが、持ち運びやすいコインや紙幣に変わりました。そして、現代ではクレジットカードに。カードは電磁気エネルギーによる送金。お金は文字通り光のエネルギーでのやり取りになったのです。

💡電球が灯りました💡10/8 「あなたは変わらなくていい」という真実。実は嘘。あなたが自分に嘘をついて生きている限り、あなたは変わらなければなりません。

💡電球が灯りました💡10/4 宇宙はあなたが反応するものを与え、反応しないものを取り去ります。自分が何に反応するのかをよく観察しましょう。

💡電球が灯りました💡10/2 波動の法則の秘密をお教えしましょう。あなたが明確に言葉にして話せるなら、それは時空間を飛び超えて働きます。時空間を越えるためには、音にせずにその言葉を話すのです。

💡電球が灯りました💡10/2 理解しなくても使える物がたくさんあります。ですが、正しく理解し感謝の気持ちを持った途端に豊かさがあなたのものになるのです。