マガジンのカバー画像

あやしい世界の歩き方マガジン

121
不思議な鍼灸師「三浦久美子」×あたらしいシャーマン「木田時輪」がジャンルを超えてナビゲートする、「あやしい世界の歩き方」あやしいコラムやイベント情報をお届けします。
運営しているクリエイター

2018年9月の記事一覧

台風のたびに使える無料ヒーリングです。使ってください。 https://ameblo.jp/kiiro-48/entry-12408658709.html

台風の間に何度でも使えるヒーリングを提供しています。使ってください。 https://ameblo.jp/kiiro-48/entry-12393929180.html

無料WEB講座、10月~12月やります!

こんにちは、あたらしいシャーマン木田時輪です。 先日「あやしい世界の歩き方」という、不思議に関する無料WEBラジオ講座を行っていたのですが、好評につきセカンド・シーズンに突入しました! セカンドシーズンの詳細と申し込みは「こちら」 前回との違いは、ズバリ「より深く切り込む」という所。 現実社会で今起きている変化、そして心身の変化。きわめて「現実的」な変化が、「自分の考える現実を超えた形=非現実的」に実現化している今日この頃。一体どのようなエネルギー的な変化があるのかを

💡電球が灯りました💡9/24 わたし的アセンションの真義。高次元にシフトすることではなく、この地上世界で問題を解決できるように精神を高めるということ。

💡電球が灯りました💡9/15 運は微粒子です。そして運はツクといいます。何に付くのかというと、運は気分に付きます。そこで、運をコントロールするのに色が使えるのです。

【大好評!沖縄編】あやしいセッション

三浦久美子×木田時輪「あやしいセッション」沖縄編が、満を持して開催されます。最強のコラボセッションで、魂と体の不思議を遊びましょう。 ●内容:ヒーリングセッション(自分の潜在能力をより活かしたい方に) ●日時と場所:2018年10月18日(木)於 那覇市某所 ●予約可能枠:①14時半 ②15時15分 ③16時 ④16時45分 ●セッション料金:30分¥15000 ★お申込み&お問い合わせは「こちら」 ●三浦久美子●鍼灸師・古神道研究家 鍼灸会の東大といわれた東京医

浜比嘉島 不思議と浄化のワークショップ

この度、「あやしい世界の歩き方」プレゼンター三浦久美子&木田時輪が、沖縄で「不思議と浄化のワークショップ」を行うことになりました。 ●はじめに● 古来「神の島」と呼ばれて来た浜比嘉島は、沖縄県中部「うるま市」にあります。この島は琉球の国づくり伝説の地であり、琉球王国を守った四柱の龍「国四柱」のうちの一つです。 島そのものが非常に重要な聖地であり、「島に“招かれ”なければ、近づくことは出来ない」と言われることもあるほどです。 今回は、三浦久美子と木田時輪がナビゲートし、「

💡電球が灯りました💡9/13 運とは微粒子です。運を整えるのは難しいですが、粒子を整えるのはできるのです。

💡電球が灯りました💡9/13 自然現象が続いています。地球が深刻な状態にあるのか?地球の大きな変化の途上にあるのか?

💡電球が灯りました💡9/8 「◯◯になったら△△ができるようになる」これだと、永遠に叶いません。なぜだが分かりますか?これまたzoomで話したい事柄。

💡電球が灯りました💡9/7 肉体という最大の制限を受けたが故に、界層の異なる存在との交流が可能になる。この稀有な世界を選べたとは何という愛でたき事であろうか。

💡電球が灯りました💡9/7 自分が本当に好きなのは何で、本当に嫌なのは何なのか?それが分かっていないと、願望実現はカタツムリの歩み寄りもユックリです。

💡電球が灯りました💡9/5 あなたの才能は天からの貸し出されたものです。あなたの「完全な自由意思」により、使うも使わないも自由です。でも、使わないモノを維持すると「落胆」する出来事が多くなります。

💡電球の灯りました💡9/3 潜在意識に振り回される時代は終わり、これからは潜在意識をマニュピレーションする時代。やりたいと思ったら、できるようになる。