見出し画像

自己紹介

皆様お疲れ様です🍀あやです。

ご挨拶が終わったところで、さて何を書くかと考えましたが、noteの運用についてざっくりとした方針すらたっていないのでとりあえず自己紹介しておくか……そんなノリで書き進めています。これを世の中ではブログというのでしょう。多分noteの使い方としては間違っていそうですけど。

私の自己紹介はX(旧Twitter)の固定コメントにありますが、一応貼り付けておきますね

あや
156㎝/G/体重は内緒/20代前半/♀/おもちゃ好き/性癖はM/でも攻めるのも好き/キスがうまくなりたい/ヘアスタイルはアイコンぐらい/黒髪/年に一度ぐらい沼る/しかも私の一方通行/意外と鈍感/

https://twitter.com/AyaErrooooo/status/1683473315971604482?t=mT8cURFOkob-MsNCXU371w&s=19

そろそろ書き換えようとは思ってるんです。
だって、20代前半じゃなくなるから。そろそろ。
こう言うことで年齢が(あ、察し)っていう感じになると思いますが、黙っててくださいね😎
実はこのツイートにいいねがつきすぎていてまた0から始めるの嫌だなぁって思っている…っていうのは内緒のお話🤫

活動範囲をよく聞かれるのですが、関東です。どちらかと言えば南の方です。
といっても、最近は活動する意義を見いだせなくなってきたのと、リアルライフがあり得んほどバカみたいに忙しすぎて日程組むのが死ぬほど大変なので、密会アポ組んでないんですよね。つまり、活動自体あんまりしてないんです。

てなわけで、私の主な活動範囲はTwitterです。
(X呼びになれてないのでTwitterにさせてください🙇‍♀️)

「今は」活動してないだけで「かつては」そこそこ遊んでいました。殿方とも20人ぐらいはお目にかかったのではないでしょうか……ちょっと記憶が定かではないんですけど笑 裏垢も今で4代目とか(かつての最高フォロワー数は870とか)なので歴としてはまぁまぁあるかもしれません。
ちょいちょい偉そうな口を叩くことがある(と思われる)ため不快に思われることがあるかもしれませんが、その所以はこの裏垢歴にある、ということを覚えておいていただけると非常に嬉しいです。

みなさまが気になるであろう、「年1の沼」に関しては追々記載できたらいいなと思っていますので、乞うご期待(結構闇が深くて、未だに昇華出来ていないので文章化するまで時間がかかるかもしれませんが)ということで。

DMは常時開放していますので、感想だったり、こういうものを書いてほしいだったりご意見ご要望等ございましたらじゃんじゃん送ってくださいね。
ただし、ご自身のご子息(🍌)の画像だけはご遠慮願いますので、そこんとこよろしく笑

それでは、また

あや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?