月がきれいですね。


夕食の支度中、息子からLINE。
「そっち、月が見える?」
私「探してみる。なんでお月さま??」
息子「きれいだよ」

「月がきれいだから、見てよ〜」と、まとめてくれればLINEのやりとりも、一回で済んだのだけど(笑)

外に出ると、久しぶりの井戸端会議に合流。
「久しぶり〜。そのうちランチね〜」などと5分ほど話し、お月さま探索へ。

なるほど。

きれいなお月さまでした。


こんなLINEがくるときは、「今、息子にはパートナーがいない」ということ(笑)

交際が始まると、パタリと連絡がこなくなるから、わかりやすい(^^)

親バカだけど、息子のパートナーになる人は幸せだと思う(^_-)

小さい幸せを分かち合えるから。

しばらくは、母ちゃんと分かち合ってくれるのかなぁ??と思った夕暮れ時でした。

ご訪問いただきありがとうございます。
また明日お会いいたしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?