見出し画像

ガジュマルとオーラの関係

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?どうして?
もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら
よろしければこちら👇をどうぞ

オーラについて
よく分からないという方は
こちらを👇どうぞ

気になる色は
あなたのオーラである可能性99%

意味のある偶然~セレンディピティ~

私は
Kindle作家になってから
文章力を鍛えていく道を選び、

さらに、
オーラ鑑定士を名乗ってから
オーラについて学んでいます。

現在、お伝えしている
オーラに関することは
みえるようになって
初めて知ったことばかり……。

色の意味、大きさなど
オーラについて文章にすることで
自分自身の思考の整理をしています。
ですので、
オーラに関する記事が多い気がします。

一方、
「心身ともに健康で幸せな生活」について
考えたり、伝えたりすることも大スキ。

今回ご縁のあった
こねない不思議パン教室にしぞ乃さんの
こちら記事(↓)のタイトルにある
ガジュマルの木の花言葉にも
「たくさんの幸せ」「健康」とあるように
私の記事がたくさんの方の幸せに
つながるといいなと思います。

今回のご縁のキーワードは
まさに「たくさんの幸せ」です。

つながるべくしてつながるご縁

普段からお読みいただいてる方との
ご縁に感謝して、
これまでも気まぐれにオーラを
みさせていただいているのですが、
今回は
こねない不思議パン教室にしぞ乃さんの
オーラを拝見させてもらいます。

ただ、直接お会いしたわけでもなく
アイコンのお写真と記事の内容から
分かる範囲でお伝え致します。

そうそう、
オーラ鑑定のお仕事としての依頼は、
今のところ基本的に受けておりません。
どうかご理解のほどを。

ただし、
私のKindle本やnoteの記事を読んで
コメント・フォローをくださるなど、
いくつかの方法で
私とご縁のある方のオーラは
喜んで無料で拝見致します。

どうぞお気軽にお声がけくださ~い😊。

【こねない不思議パン教室にしぞ乃】さんの〈〈オーラ〉〉

内側から
お洋服よりやや明るい「赤」が
見えます。
(背景が白とか黒とかだと
わりと見えやすいので、こちらの赤は
見える方がいらっしゃいそうですね。)

次に、
一番大きい「黄緑」のオーラ

それから、
「ロイヤルブルー」

一番外側は
「ラベンダー」

オーラ全体にシルバーのラメ

整理しますと、
身体に近い方から外側に向かって
①明るい赤
②黄色から黄緑のグラデーション
③ロイヤルブルー
④ラベンダー色
※全体にシルバーが散りばめられている

かなり、華やかですね。
オーラも大きめです。

では、
それぞれのオーラから分かることを
少しだけお伝えします。

明るく鮮やかな赤
👉きっと、自分のやりたいことに
 ちゃんと気付ける方ですね。
 そして、目標に向かって
 情熱的に進める方でもあります。

黄色から黄緑のグラデーションの層
 一番大きなオーラになっています。
👉クリエイティブな才能に溢れています。
 さらに、
 そのすばらしい才能は、
 誰かを喜ばせるためだとより発揮されやすい。
 キーワードは「自分を信じる」です。

ロイヤルブルー
👉知識欲もあって、学ぶことも好きなハズ。
 一般的には、
 頭でっかちになりがちなところですが……。
 このロイヤルブルーがぐっと引き締めている。
 例えば、
 「経験の積み重ねの直感」みたいなものが
 最終的な判断・決断にいい意味で
 大きな影響を与えています。

一番外側の「ラベンダー色」
 紫よりも爽やかで、やや青みのある
 まさに「ラベンダー色」が外側にフワッと
 みえました。
👉精神性が高い方に多く見られる色です。
 自分さえよければ、他の人がどうなってもイイ
 そういう考え方とは真逆。
 心の綺麗な優しい方なんでしょうね。

⑤全体のラメ
 
これは、職人気質の方によくみられます。
 ”よりイイものを作りたい”
 ”何事もちゃんとやりたい”
 ”自分の納得いくものにしたい”
 そんな思いの方に表れます。

私が受け取ったものを
素直にありのままを
お伝えしました。

よければ、どうぞ
お受け取りください。

あ、このようにオーラをみる場合は
まずはご本人の希望を
うかがっています。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。