エバースライブレポ12(7/8~7/14)

7/8~7/14までに劇場に行った、配信で観た
エバースが出ているライブのレポ
【ネタの内容はなるべくバラさずに書きます。】
【不確かな部分もあります。】
※ネタの内容について具体的なものは出さないようにしています。


・7/8 17:00~【jinbochoばちばちライブ】

・7/10   18:30~【フレッシュ吸い】
      20:00~【芸人クイズ図鑑】

・7/14   11:15~【TOKYO NETA プレミアム】
      20:30~【凸凸凹凹】


・7/8 【jinbochoばちばちライブ】
「棺桶」
ABCお笑いグランプリ2024が終わって、一発目の劇場。
昨日は言い回しが少し変わって溜めを作ったり、言葉が加えられてしていて
まだまだ進化が止まらないネタの一つである。
町田さんに対して佐々木さんが言いすぎているツッコミも良かった。エバースの力関係が分かる場面になっている。
MCがエバースでコーナーもとても面白かった。罰ゲームの一つで佐々木さんがハリセンで叩くシーンがあり、イケメンかイケメンじゃないかでハリセンの強さが全く違うのが面白すぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?