Axross:現場エンジニアのAI活用例を教材として提供するサービス

Axrossは「学んだが活用できない人」を減らしたい想いのもと、現役エンジニアのナレッジを学習教材 “レシピ” として提供するサービスです。 https://axross-recipe.com/
+3

Axross利用者インタビュー.ver2

今回は、Axross利用者の中から、どのようにAxrossで教材を作成、投稿しているかのインタビューをさせていただきました。 Axrossとは「学んだが活用できない人を減らしたい…

+5

Axrossをつくろうと思ったきっかけ

はじめにはじめまして。Axrossを運営する藤原 竜也と申します。 まず、簡単に自己紹介させていただきます。 愛知県名古屋市出身で、高校卒業後に東京へ。日米の大学でビ…

+4

株式会社RITさんにAxrossサービス開発について取材いただきました!

皆さん、こんにちは。Axross運営です。 この度、開発パートナーとしてお世話になっている株式会社RITさんに、Axrossサービスの開発についてインタビュー取材していただきま…

+6

Axross利用者インタビュー.ver1

今回は、Axross利用者の中から、どのようにAxrossをつかって学んでいるか、インタビューさせていただきました。 「文系学生に使ってもらいました」今回は、プログラミング…