見出し画像

センクスの伝え方

聖バレンタインデーを性センクスデーとして認知させ、
商標登録を狙っているミスターセンクスなのである。

センクスデーでもセックスデーでも可とするが、
普段はなかなか伝えられない感謝を物にして伝えるという行為は
セックスと同じくらい素敵なものなのである。

馴れ合いの関係になると、
「ありがとう」の一言さえなかなか出てこなくなることもあるだろう。
その際は感謝の意を顔射で伝えるということもあるが、
やはり感謝の意を目に見える形で伝えると、
美女もなんだか嬉しい気持ちになり、
顔射後に陳謝されなくてもいいような気分になるものなのだ。

バレンタインで美女が男性にチョコまみれになった
自らを贈りものとして差し出すという文化は、
日本特有のものらしい。

海外では、プレゼントを贈りあったりするのが主流なのである。
これは聖バレンタインデーをビジネスチャンスととらえ、
汝、センクスにチョコレートと肉体を差し出すべし。
と西洋文化を歪ませてしまった日本人の悪意を感じるわけである。

だがしかしBUT、
「Present」という単語には様々な意味があることを忘れてはならない。
贈り物として広く認知されるプレゼントという言葉だが、
「在る・存在する」という意味合いもあるのである。

つまり、あなたが「存在する」そのこと自体が、
誰かにとっては贈りものなのであり感謝対象なのである。
存在するだけで顔射を許してもらえるなんて、なんてラッキーなのだろうか。
存在すれば陳謝など必要ないのだ。

そんなわけである。
まずはあなたがあなたらしく存在すること。
そして言葉で感謝を伝えること。
たまにはイベントの力を借りて、モノで感謝を伝えること。
感謝の伝え方も色々なのである。

セ○クス!!!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?