見出し画像

いつかまぁそのうち

月日は早いものでもう師走である
師走じゃなくても1年中走っているような
そんな1年だったと年越しの1週間前に振り返る
そろそろ新年の抱負も早々に
節分の豆まきでもやっておこうかと思っている

忙しさに感けて
KAMAKETE!
かまけるって感けると書くのか
感じる!感じるわぁ!!!

言い換えよう
忙しさのあまり
セルフメンテナンスがお留守である

足元がお留守なのはドラゴンボールであるが
取り急ぎ散髪とPMTCは適齢期を逸している

ボサボサの髪と歯石だらけの歯では
女子が一番大事にする清潔感というものが欠如
つまり女子のケツを拝むことさえままならず
前髪が邪魔して前が見えず
口臭が邪魔して女性の香りを感じられない
人間らしい営みのかけらもない
ミスターセンクスはクリーチャーになるのだ

どれだけ忙しくてもそこを無碍にしたらいけない
後回しにしたことは必ずツケが回ってくるもので
ケツはレゲエダンサーのように回るわ
ツケも回ってくるわで
グーグルグルGoogle
るんるん気分の君も僕のフレンド

そう思うと
いつかまぁそのうちと
そのままにしていることが多い
そういうことは大抵迫られないとやらないのだ

そうしているうちに人生が終わっちまう気もする
今年はいつかまぁを具体的にしていく年にしたい
残り1ヶ月で今年の抱負を語るセンクスは
やっぱりエロの星に生まれた申し子なのだ

メロスエロス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?