見出し画像

Let's SEXercise

ミスターセンクスが辿り着いた結論はこうだ。
不要不急の外出が禁止されているならば、
不眠不休でセクササイズするしかない。

センクスは危惧している。
在宅民が増える現状の中で、最も恐れることは運動不足である。

ミスターセンクスは在宅民ではないが、
最近外出する機会も少なくなった。
センクスウォッチが表示する本日の運動量は、
おにぎり1個で吹き飛びそうなカロリー数である。

この状況が長く続き、国民が満遍なく1キロ太ったと仮定する。
日本の国民は1億2600万人。
つまり日本国民は合計1億2600キロ増加するわけである。
島国ニッポンは1億2600キロを支え切れるのであろうか?

沈むことはないだろうが、
なんとか半島の先っちょの尖った部分が、
ぽきっと折れたりしたりしなかったりしそうだ。

実際には満遍なくなくない。
多い人は10キロ太る人もいるだろう。
そうなってしまっては健康への影響も心配になる。

カロリーを消費し健康になれるものは何か。
セクササイズ1択である。
異論は認めない。

セクササイズは簡単である。
いつものエクササイズに魔法のSを付けるだけだ。
それだけで素敵なセクササイズライフを過ごすことができる。

1回のセックスで得られるカロリー数は以下の通りだ。
男性の場合は約100キロカロリー
女性の場合は約69キロカロリー

男性と女性で差があることが不思議だって?
あんたも好きねぇ♡
体位によってもその消費カロリーは違ってくる。
それをヒントに考えなさい。

1回のマスターベーションで得られるカロリーは200キロカロリーである。
しかしこれは1時間ほどかけてじっくりヤッた時とのことだ。

相手が美女だった場合の消費カロリーも関連していると、
ミスターセンクスは考察している。
これについては誰も語っていないことであり、
人類の新たな発見として次回のチンポジウムで発表する予定である。

国民の体重とか消費カロリーなどどうでも良いのである。
SEXerciseという言葉を流行らせ、
いち早く美女とのSEXerciseを実現させたいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?