見出し画像

ミエナイ・アソコノ・ミダシナミ

大事なことである
普段見えないからこそ
身だしなみについては
しっかりと行っておきたい

見えない部分にお金をかけるのは
DEKIRU漢の特徴であると言われる
ミスターセンクスがどうかと言えば
ウニキュロのパンティーを履いているのだ
一流ブランドのパンティーに
一流のミートスティック
誰もが羨む凡人であろう

コロナによって見えなくなった部分があって
マスクで隠されている部分である
下着は大事な部分を守るために開発された
そう言われているが
マスクも隠すという意味では下着と同じで
マスクはつまり下着である

そんな能書きはどうでもいいが
最近髭を剃るのが雑になったな
そう思う時がある

どうせマスクで隠れるからいいか
そういった甘えがいけない
普段であればもっと入念に剃毛するわけだが
このくらいいっか的な
剃っていないわけではないが
剃り残しを許容するような
いわゆる妥協の念である

そんな時は思い出すべきだ
打ち合わせのときに飲み物を出されて
おもむろにマスクを外すその瞬間を

この時代マスクを外すと
どうしても注目されてしまう
どれだけ急いで飲み物を飲んだとしても
君の秘部は見られてしまうだろう
だらしなく剃られたその秘部

マスクは下着だと話したが
それはノーブラ状態と同じである

ぶらぶらするものはマスクの下にないとしても
中途半端な処理であれば
恥ずかしさは隠せないだろう

隠れている部分ほど大事だという教訓である
ミダシナミDEオモテナシ!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?