見出し画像

ご無沙汰のラン

ランはランでも
乱れるほうのランである
そう思いたいのはヤマヤマだが
実際のところは走る方のランである

今週は何にせよ
出雲出雲東京抜歯WEEKだった
出雲で朝ランを決め込もうと思ったが
朝起きたら真っ白銀世界だったから
MATTAKUランニングできなかったわけである

金曜日に抜歯して日曜日に走る
それはそれで危険な行為な気もする
激しい運動は避けてほしいという注意事項があり
ランニングもできなければ
セクロスもロスだということで
ストレスも白濁タンクも溜まりっぱなしだ

せめて少し汗を流そうということで
いつもよりだいぶゆっくりだが
スローランを決め込んできた

YAPPARI体を動かすのはキモTものである
体も心もリフレッシュして
その後抜歯後の患部も無事そうである

今週は千葉千葉があるが
先週よりは少し余裕がありそうだ

徐々に普段通りの生活にもどっていく
その実感は当たり前のありがたさを
ミスターセンクスに痛感させるのであった

思えば先週は色々なことを解決した気がする
未解決事案がたくさんクリアになって
しばしの晴れになりそうである

このままどんどんスピードアップして
さらなるダントツを目指していこう!

今週もシクヨロお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?