見出し画像

君とシャワー

世間ではOBON休みに挿入している
そういったリーマンさんも多いと思うのだが
ミスターセンクス的には
YATTO今日からがOBON休み
かと思ったら
天気予報はZUTTO雨である

日本各地では豪雨に見舞われ
OBONどころじゃない地域もあるようだ

しかしYATTOの休みで
ZUTTO雨だなんて
ちょっとついてないなと思ったりする

濡れるという行為は妖艶であり
濡れた美女を見るのは好きな方である
嫌いな漢がいたとしたら
それはもうエブリデイ賢者タイム
いや一時的な賢者ではなく
君はもはや賢者かもしれない

君とシャワーを浴びた日には
シャワーヘッドよりも細めの
ミートスティックが
ボンファイヤーすることだろう

コロナあり
そして悪天続き
今年のお盆は外出自粛したくなくても
自粛せざるを得ない状況
もしかしたらオーマイゴッドが与えた
自粛のKIKKAKEなのかもしれない

ここのところ忙しく
体や心にMURIをさせた結果
眉間から血が出たりもしたわけで
そんなOBONはゆっくりと休養を
取ろうと思ったその矢先
来週末が診断士の試験だと気付く

つまりミスターセンクスは
年がら年中眉間から血が噴き出る
そういったリスクを抱えて
ある意味廃人のような生活を過ごす

唯一の楽しみは
君とのシャワー
廃人と外人のコラボである

というシャワーで
ポークビッツが爆発する
その妄想がミスターセンクスをかき立て
ナニかのモチベーションを得たり
ナニかのインスピレーションを得たりすると
金髪美女とのシャワーがまた遠のくのである

そんなミスターセンクスの短いOBONは
あっという間に過ぎていくと思うが
IIKANZIであって欲しいと願うばかりである

シャワールームで美女と濡れる夢を見ながら
曇天の朝を毎日迎えよう

マスタルバツィオーネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?