見出し画像

お支払いはChinChin

noterの皆さんにおかれては
お支払いはナニでしているだろう?
キャッシュレス時代の決済は
実に多様になったと言える

それに応じてコンビニなどでは
様々な決済音が鳴り響いている
nanacoであればヒュヒュイ!
みたいな音が鳴るし
PayPayであれば
ペイペイ!と元気の良い音が鳴る

最近では超PayPay祭だから
ドゥルドゥルドゥルドゥル
当たり!
までがワンフレーズであり
なかなか恥ずかしいことになる
当たったとしても数円だから
余計恥ずかしさも増すってもんだ

ペイペイ!を日本語にすれば
なかなか煽り深いフレーズになる
支払い支払い!
お会計お会計!

いっそのことチンチン!にしたら良い
できれば若い子の生ボイスでお願いしたい

ジャパーンで言えば肉棒
イターリアで言えば乾杯
なんにせよめでたいじゃないか!

ああ愛でたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?