見出し画像

正体を明かさないマン

ヒーローは正体を明かさないことが多い。
ウルトラマン・スパイダーマン・アイアンマン。
最終的にバレるかどうかは別として、
なぜかマンがつく人は正体を隠したがる傾向にあるようである。

ミスターセンクスという名前にマンはついていないわけだが、
ミスターセンクスがよく知るマンについても、
基本的はパンティーの中に隠れているわけである。

ミスターセンクスの正体は石川明大である。
プロフィールにバッチリ書いてある。
誰に言われるわけでもなく正体を明かしたおかげで、
SEO対策はばっちり、Googleさんにも認められる存在だ。

とはいえ、全員がGoogle検索するわけではない。
石川明大がミスターセンクスであることを知らない人が大抵であり、
わざわざエゴサーチする人間などいないと思っている。

つまり石川明大の知人の大部分はミスターセンクスを知らない。
当然だが、マイマザーも息子がミスターセンクスであることは知らないのだ。

そんな中、先日私宛に小包が届いた。
宛名には、ミスターセンクス(石川明大)様と書いてあり、
ハッピーバースデーと添えられている。

日中は家にいるマイマザーが受け取り、
私が帰るや否や荷物が届いてくれることを知らせてくれた。
その場で中を開けると、
美味しそうなミートスティックと感謝というラベルのビールが入っていた。

言葉にはしなかったものの、
マイマザーの怪訝な表情を私は一生忘れないであろう。

ミスターセンクス様当てで感謝と書かれたビール。
マイマザーはそこで何を想像しただろうか。
うちの息子はすごく感謝されているんだと思ってくれ頼む。

そんなことをする奴はあいつしかいない。
私は瞬間的にあのメガネを思い浮かべた。

どうもありがとう。サルバドール ・ヱビ
誕生日のプレゼントについての感謝ではない。
ミスターセックス宛の、
顔射ラベルのビールにしなかったことに感謝である。

彼は狂人であるが繊細で、人の気持ちがわかる人間である。
そうであるとすれば、彼なりのギリギリの挑戦であると私は判断する。
石川明大(ミスターセンクス)様にするか、
ミスターセンクス(石川明大)様にするか、
彼は結構悩んだはずである。
ミスターセックスはやりすぎだろうと瞬時に判断したに違いない。

ありがとう!
セックスにしないでくれて!
顔射にしないでくれて!
顔射はしたくないけど感謝しているよ!

これからも一緒にオパパできることを願いながら、
マイマザーの様子を伺いながら、
感謝ビールが今日も私を昇天世界へ誘うのである。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?