見出し画像

振り返れないので振り返る

OBONがOPPAじまった
今年のBONはLONBONつまり
長いお盆のようである

独立後初めて迎えるOBONであるが
毎日が休みとはいかないまでも
支援先は結構休みだったりするので
有意義に時間を過ごしたいところだ

そこでやろうと思っていることの1つ
それは振り返りである
冒頭の鹿さんのように
首がもげるほと一度振り返りたい

4月に事業がスタートして4ヶ月ほど経ったが
幸運にもたくさんの出会いと仕事に恵まれた
そのため突っ走ってきた感じであるが
突っ走ればその分落としてきたものも多い

日々の進捗管理はできるわけだが
四半期半年一年もしくはMOTTO長い期間
忙しくしていればそういった考えに及ばない

やりたかったこととやっていること
その辺のギャップだったりとか
インプットとアウトプット
その辺のバランスだったりとか
ライフスタイル
その辺の美女との出会いだったりとか
当然ながら自社の経営状況だったりとか

支援先に対してもそうである
契約切りを宣言されたことはまだないが
立ち回りや支援内容を振り返ることで
MOTTOハマっていくことができれば
MOTTO売上利益に貢献できるだろう

そういったことをジックリ考えれば
ジットリ冷汗も書いたりするわけだが
良い機会だからIROEROかんがえてIKKO

良いお盆を過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?