マガジンのカバー画像

毎日センクスメソッド

1,585
毎日センクスするやつです。
運営しているクリエイター

#はたらくを自由に

意図的なリソースの分散

「複数の女性を同時に口説け」 こんな恋愛哲学を聞いたことはないだろうか。 先日あるビジネ…

私が敬愛するJB先生

女性とホテルでイチャイチャしている。 いい感じになりいざベットイン! その瞬間にベルが鳴り…

レコメがイリガル

珍しくタイトルそのまんまである。 「あのゲイ脳人が愛用しているアイテム10選」みたいなもの…

原理原則への対抗

原価計算をする際に出てくる言葉で、「先入先出法」というものがある。 英語でいえばフィッフ…

短期的セールスか長期的ブランドか

新型コロナウイルスの影響で、様々なイベントが中止になっている。 多くの人が1つの場所に集ま…

没入感

この男性は何をしているかといえば、揉んでいるのである。 こちらからは見えない作られた裸美…

文化圏から見るマスク

「欧米人がマスクをしているシーンを見たことがない。」 センクスは常々そんなことを思っていた。 どうしてそんなことを考えたかといえば、 センクスがいつもエッチなブログ用画像を探している O-DANというサイトに、 いわゆるマスクをしている画像がほぼ無いからなのであった。 先日ある方に聞いた話によると、 欧米ではマスクをして街を歩く人はほとんどいないらしい。 「マスクをするほど具合が悪いのであれば、外を出歩くべからず」 文化的にこういった考えが根強い。 O-DANになぜエッチな

ゲイとセンクス

ゲイといえばマーヴィンゲイである。 センクスにとってゲイとはそれ以上でもそれ以下でもあり…

チンポジとハラスメント

言論の自由!言論の自由! ミスターセンクスがブロゲで展開している上品な下ネタであるが、 ど…

♡濃・厚・接・触♡

コロナウイルスが猛威を奮っている真っ只中であるが、 ミスターセンクスの頭の中は「濃厚接触…

KOSURU

ランニング用の靴下がぶっつぁけてしまったのである。 かかとの部分が知らず知らずのうちに擦…

ぶっちぎるとき

人と意見があわない時にミスターセンクスにできることは2つ。 分かり合うまで「対話する」 わ…

ShiftかCommandを押しながらx

今朝の気温は-6℃ほどであっただろうか。 玄関のドアを開けた瞬間、キンキンの冷気が肌を突き…

あの手この手のクリエイティブ

「アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何者でもない」 ジェームス・W・ヤングが提唱したこの言葉を、私は心底信じている。 私は牛のようにこの言葉を何度も何度も反芻し、 自分にとっての「アイデアの作り方」の答えを持って今を生きている。 アイデアとは私のアイデンティティーのようなものであり、 生み出さずにはいられないものの一つである。 だからこそ「この手があったか!」と思わせるアイデアに出会った時、 SHITな嫉妬とアイデアの無限の可能性を再認識するのである。 この動