マガジンのカバー画像

毎日センクスメソッド

1,586
毎日センクスするやつです。
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

許センクスVIO

金曜日だからもういいだろう。 本日はしくじりセンクスの話をしよう。 女性はなんのことかわか…

北島サブスクリプション

なぜかわからないが、北島サブスクリプションという言葉が頭から離れない。 とりあえず北島三…

美女とホーソンの戯れ

ちっ、ホーソンの野郎。 いつもいつも美女と戯れやがって! なんで、なんであいつばっかり! …

二面性から多面性へ

OH!せくすぃー! あと3ヶ月も経てば、ミスターセンクスのブロゲも1年になる。 思えば好きなこ…

ファザーズメソッド

おマタせしました。 おマタせしすぎたということはないかもしれません。 ミスターセンクス、復…

ANOMA

AROMAではない。 そんなに良い匂いのする良いもんではない。 ANOMAつまり、あの間である。 ど…

オーバーフローとバッファ

この人は男性なのだろうか女性なのだろうか。 おそらく女性なのだろうが、ちょっとオンナを感じないところがポイントである。 発射はオーバーフローによりもたらされる。 つまり漏れて出てしまうわけなのである。 漏れ出るという状況はおねしょを連想させるので、 発射は発射としておくべきであろう。 それに対してバッファである。 バッハではないが、たまに髪型がバッハに似ていると言われる。 ちなみにあの時代のあっちけいの髪型は、 だいたいカツラである。 バッハに似ていると言われても、あれは

君のブロゲは何指定?

ミスターセンクスのブロゲは常にギリギリのラインを行く。 いつも言っているが、上品なシモを…

寒空にSummer

ミスターセンクスは車で出勤するわけだが、 電車出勤の人にしても、 歩きで学校に行く学生にし…

赤本とマスク狂人

最近ではこのようなANAでさえ昇天の起爆剤となってしまうセンクスである。 昨年のこの時期、セ…

カムオーバープットずぶずぶ

一度に一定期間に受け止められる情報はどれだけか。 ミスターセンクス的自論でいえば、間違い…

ちっと気になっチート

最近なぜか目にする「チート」と言う言葉。 チートと言えばチートスしか思い浮かばないワイと…

ご縁の交差点

「ご縁に感謝」なんて言葉はミスターセンクスの辞書には存在しない。 存在する言葉は「5円で顔…

オンリーワンでナンバーワン

人間は悪い部分に目が行きがちなのだそうだ。 学校教育にしても、社員教育にしても、 できていない部分を指摘し、 せめて平均レベルになるような教育をされてきた。 会社というものは複数人で構成されており、 協力してくれる外部パートナーも加えれば、 社会人は多くの他者と働いていることになる。 そういった環境の中で、平均点以下の部分を指摘し、 せめて平均になれという教育は間違っていると思う。 一生をかけて平均レベルになったとしても、 それは量産型カニバリーマンであるし、 全てが平