見出し画像

自己紹介とnoteでの活動について

皆さん初めまして。
この度noteでの投稿を始めました、スミスと申します。

今後noteではチェルシーの試合を中心に、
欧州リーグ、Jリーグや代表戦などの
マッチレポート、レビュー等を書いていくつもりです。
試合の分析経験は浅いので予めご了承ください。

私がチェルシーと出会ったきっかけは
中学生の頃に遊んでいたWCCFというアーケードゲーム。
WCCFとはゲームセンターで遊べるサッカーのカードゲームで、
実在する選手のカードを用いて自分のクラブを作り、
タイトルやリーグ戦に監督として挑戦していくものでした。

偶然手に入れたチェルシーのカード(確かケズマン...)
に描かれたチェルシーのエンブレムに惚れ込み、
"青"というカラーにも魅かれたスミス少年。
気付けばチェルシーで統一したチームを作り上げていました!

ジョン・テリー、ディディエ・ドログバ、フランク・ランパード...
彼らは今でも私にとってスターであり、憧れです。
いつかまた、
彼らがチェルシーへと何らかの形で戻ってくれる事を待ちわびる日々!

___なんだかんだチェルシーに惚れ込んで10年以上経ちましたが、
    しっかりと試合を観はじめたのはここ数年なので許してください(笑)

チェルシー、プレミアファンの方のみならず、
様々なサポーターの方と繋がりたいと思っています。
気軽に声をかけてくださいませ!

これからどうぞ、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?