見出し画像

40代の副業は無理はできません。

どうもアクセル先生です。

アクセルは、現在44歳です。

気持ちは若いつもりですが、代謝が悪くなって痩せにくかったりいろいろとガタが来ています。


40代になってからあきらかに疲れがとれにくくなりました。

最初は、家でパソコンに向かっているから時間が長いから体力低下したのかなと思っていたのですが、どうやら違うようです。

普通に老化でしたw

同じ年の人は、みんなが感じる試練だったようです。ぴえん。


最近、40代~50代の方で寺子屋に入るかを迷っている相談が増えてきました。

昔はアフィリと言えば、20代後半から30代だったので明らかに状況が変わってきた感じています。

考えてみれば、一般的な40代はある程度お金はあります。

でも、これ以上、劇的に給料上がる事はない事にも気づいてしまった人は多いと思います。

だからアフィリで副収入を得ようというのは当然の流れかもしれません。


退職した後、お金に苦労する老後は、本当につらいものがあると思います。

何かにつけて孫にプレゼントして孫に好かれたいじゃないですか?w

子供が結婚して、家を買いたいと言ってきたら数百万円ぐらいはポンと援助してあげたいじゃないですか?

なんだかんだ言ってお金の余裕って心の余裕なんですよね。


40歳をこえ、体力が低下した状態でダブルワークはきついです。

肉体労働を2つ掛け持ちするのは若い時だけ。

睡眠もしっかり取らないと命を縮めることになります。

そう考えると家でパソコンとネット環境があれば稼げるアフィリエイトが最適だと思います。


これしかないのでは?とすら思います。

「時間ができたら始める・・・」

なんて言っていたらいつまで経っても始められません。

時間は作るものです。

時間ができるのを待っていては、チャンスを逃します。

知り合いのアフィリエイターさんで眼精疲労で満足に作業ができなくなってしまった人もいます。


そうなる前に、始めましょう。

老後にお金で苦労しないために。

まだ、3か月ぐらいは無理が効く年齢のうちに。

1日1日を無駄にしないでほしいです。

体力みなぎる20代と30代とは同じではないのですよ。

体も気持ちも今後はどんどん低下していきます。

そうなってからは手遅れです。

今すぐ、寺子屋式でアフィリエイトを始めましょう。

https://terakoya-affiliate.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?