見出し画像

AWS7日目 Twitterの話

みなさん、こんばんわ!
ケーヤです。

今日は学祭最終日である3日目で、今日もまたまた少ししか勉強できてません笑。


ここ最近は勉強報告でも同じようなことしか書けていなくて申し訳ないです。


今日の勉強内容は、

昨日の復習
データベースについて
EMRとAthenaについて

こうしてみると、多いように見えますね。
しかし、サラッとページを流し読みしただけなので疑問点などは解消できてないですね。

明日は何も用事がないのでここら辺を補完しようと思います。


しかし、みなさん。
最近勉強ができていませんが、私のモチベーションは上がり続けています。

理由としては、

Twitterでのフォロワーさんのおかげです。

一応、Twitterでも毎日何を勉強するのかについて投稿をしていて、そこでイイねをくれたりするのが励みになっています。

毎日投稿はしていますが、今のところ単純な報告しかできてません。
それなのにイイねをくれるなんて嬉しいです!

フォロワーさんの数も24人ほどいて、感謝しかないですね!


なので、これからも勉強頑張ります!!


読んでいただきありがとうございました。
明日も頑張りましょう!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?