見出し画像

自分が情けない

そろそろ彼が亡くなって2ヶ月が経つ

相変わらず彼の事を考えない日は無い

考えてもどうなるわけでも無い
会えないのに会いたい
次はこうしたい ここへ行きたい
声をかけてあげたい
癒してあげたい
出来ない事がどんどん溢れてくる

時間が解決してくれるんだろうが
それはいつ来るんだろう

忘れたい訳ではないけど
苦しい気持ちから解放されたい

この前、彼の息子が店に来た

「久しぶり」
って声をかけた時ハイタッチしてくれた

途端に彼の面影がよみがえった

少し会話をしてその日は帰った

次の日、奥様が私に声をかけてきた
「昨日は息子に声をかけてくれたみたいで
すみません」

しんどかった

何故亡くなったのか
原因は何だったのか
知りたいけど聞く事が出来ない

また数日後息子が来て
私を見つけるなり手を振ってきた

彼に見えた

お願いだから
私の目の前に現れて欲しい
どんな形でもいい
私のとこへ来て名前を呼んで
笑顔を見せて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?