見出し画像

全く晴れない心

彼が亡くなって2ヶ月が過ぎた

彼を考えない日は1日たりとも無い

亡くなった事を受け入れられない
亡くなったのは嘘だと
ひょっこり現れてくれるんじゃないかと
毎日考える

職場で入口を眺めながら
もうすぐ来る頃だなとか
そこの角から顔を出してくるかなとか

人に話す時は亡くなってると言えるんだけど
自分の中ではそう思えない

この前エステに行った時
サービスでタロット占いをしてもらった

全体的な運勢は悪くないんだけど
今はなかなか前へ進めないとカードで出た

当たってるな

恋愛運では
彼が私をそばで見守っているらしい

ホントかどうかは定かではないが
そうならば嬉しい
あと私に看取って欲しかったみたい

そんな結果だから余計に忘れられない
忘れたい訳ではないけど

会いたい
どんな形でもいい
彼である事がわかれば

抱きしめて
名前を呼んで
彼を感じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?