見出し画像

新しいMV!

こんばんは!新しいMVご覧いただきましたか?
「4月のマーチ」とはまた真逆なのかなんなのか、ちょっと怪しいMVが完成しました(笑)

「4月のマーチ」を公開した時に、マツザカ君もnoteで書いていましたが、
これもまた賛否両論色んな意見を皆さんが持ってくれると嬉しいなーって思っています。いや、きっとありますよね(笑)
是非、色々な感想お待ちしています。

色んなAwesome City Clubをまだまだ見せていきますよーー!
MV撮影の写真もアップしましたので、是非みてくださいね。
レーザーばっきばきです。

(オマケ:おかもちとマツザカ君パート2。パート1はPHOTO見てね。)

そして、Awesome Talksのチケットも一般発売が開始しましたので、まだの方はぜひ~。ゲストがGREAT3 / group_inouの2組なんて!
夏の終わりは一緒に音楽聴いて、お酒を飲みながら、楽しいサマーパーティーしましょう。お待ちしてまーーす。

STAFFその2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?