見出し画像

CHICHIBU 札所のトリコ

僭越ながら、僕も制作に関わらせていただいた冊子『CHICHIBU 札所のトリコ』が完成いたしました。

武蔵野銀行さんご協力のもと、立教大学・観光学部の生徒さんが約1年をかけて制作されました。秩父札所をテーマに全16ページに渡って札所の楽しみ方・見どころ・近隣の飲食店など、大学生の視点で作られていて面白いですよ♪

画像1

画像2

因みに、僕が制作に関わらせていただいたのは5〜6ページの『1番から始める札所ドライブ』になります。

画像3

*その時の様子はコチラのブログ  『一期一会』 にまとめておりますので、気になる方はご覧ください。

『CHICHIBU 札所のトリコ』は当館の1階にある物販スペースをはじめ、武蔵野銀行さんや秩父市内で無料配布されておりますので、見かけたらお手にとってみてください♪

また、僕は『ちちぶホステル』という民泊の管理人をしておりますので、よろしければ秩父観光の際にご利用くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?