見出し画像

Awegマレーシアツアー🇲🇾❺

ついに最終日...🥲
4泊お世話になったホテルとおさらばして
最終日、スペシャルなホテルへ移動🚕

いざ着いてみると
ナンダコレハ...:(;゙゚'ω゚'):

ロビーにあったモエシャンの自販機
初めてみました。

ホテルの名は

THE W(ザ・ダブリュー)

ロビーの"W"オブジェで記念撮影📸

ロビーめっちゃ綺麗で
サービスでデトックスウォーター的なものもありました🍹

それまで泊まったホテルも充分綺麗だったけどこれにはテンション爆上がり🔥

そして肝心なお部屋は...⁉️

部屋にバーカウンター( ˙൧̑ ˙ )。。。?!
こんな部屋初めてよォ!!


しかもベランダに出てみると...

プーーーーーール!🏊

マレーシアの景色を一望できる💦
水着持ってくるの忘れて入れなかったけど(大後悔)テンション爆上がり😭😭

また違うドアからベランダに出ると...

(写真が急に夜です ゴメンネ)

ツインタワー!

いやはや...
部屋に驚きながらも夕方からの撮影までは自由時間。
ほんの数時間でしたが、
冴夏さんと、今回のチームで誰よりもマレーシアに詳しいSaayaさんと3人でGrabを呼んで(めちゃ心強し)

Central Market

へ。

その前に近くで降ろしてもらって
まずは腹ごしらえ😋

めちゃくちゃ評価が高かったご飯屋さんへ。

私はバタークリームチキンカレーみたいな名前のやつ頼んだんだけど
美味しかったんだなコレが🥰

手前のが私、
向かって左が冴夏さん、
右がSaayaさんが頼んだやつ🍛

腹ごしらえを済ませて外に出ると...

ゲリラ豪雨☔️

かなり激しい雨でした。。。
傘を持ってたのは冴夏さんだけで
傘に入れてもらいながらなんとか
セントラルマーケットに到着しますが...

ずぶ濡れ。💧

マレーシアの洗礼を受けました...
傘は日傘にも使えるやつ持ち歩くべきだネ🤓💦

そしてお土産を見てまわります。

いいお土産屋さんいーっぱいあったんだけどごめんなさい。
これは私の推しのカカシ先生ですか..?
ドラゴンボール感あるんだけど...

わいわいしながら
2〜30分お土産を見てまわり
ナマコ石鹸や可愛い柄のポーチやコースター等購入。

急いでホテルに戻り、すぐ撮影準備📸


メイクルームで💄✴︎

いやー、、、
インタビューって緊張するね🥴
CMの完成が楽しみです。

撮影が終わり、マレーシアの旅
最後のディナー🍽️✨

ホテルのレストランでプールがあって
目の前に...

ツィンタワァーーーー!!!!

ジャンプしたのに全然飛べてなくて
すごい脚長い人に見えませんか?

ご飯を頂く前に景色でお腹いっぱいになりそうです。

...なんてことはなく、席について
皆でいっぱい注文しました。

カンパイして🥂
美味しいお酒もご飯いっぱいいただいて
皆で静岡塩漬けゲームピンポンパン、Snowで顔交換、そして社長の昔の写真で盛り上がって。。。(ゴメンナサイ!笑)

楽しくて食べ物の写真撮るの忘れてました。でもぜーんぶ美味しかった🥳

私とSaayaさんの顔交換😄👍

ここでもたくさん飲んだんだけど
やはりまだまだ元気な私たち
この後少し撮影に必要な作業をして、バーカウンターのあるお部屋で二次会です🍻

社長がバーテンダー🤣

悩める女子ライバーのお話を沢山聞いてくれました。
許可取ってないのでお顔は隠してます🤫

かなりトークに花を咲かせましたが
明日の撮影や帰り支度があったりで
有り余る元気に蓋をして解散😞


翌朝、撮影もあり
全く時間が全然なくて
駆け込んで食べた朝食ビュッフェです。

盛り付けに余裕のなさが出てる😂


帰りのGrab🚕では
さえちゃんとももたちゃんと
ライバートーク炸裂しながら空港へ。

途中でドライバーのおじさんに
帰りの便は何時?ガソリンスタンドでトイレ寄って良い?
って言われて、
私たちのチームが一番最初にホテル出たのに空港に着いたの最後だった🤣
なんというか、急いでる時は難しいけど
こんなところも好きです。

帰りもギターを預ける場所に悪戦苦闘しながらなんとか飛行機に乗り込みました✈️

総勢14名、6泊7日の旅。


私たちはAwegのライバー。

シンガー、タレント、インフルエンサー、、

それぞれの目標へ向かい色んな形で
自分を磨き、個性を光らせ
日々経験を重ねてる。

頻繁に会うような友達という関係ではないかもしれないけど

素晴らしい仲間と、
本当に楽しい旅ができました。
嬉しい出会いや再会も沢山あった。

宝物のような日々をプレゼントしてくれたAwegの為にも、出会いや経験を糧にしながら仲間と切磋琢磨していけたらいいな。

そして何より忘れてはいけないのが
こういった旅ができたのも
私たちを日々応援してくれる皆のおかげ。


好きなことを好きでやり続ける事って
意外と難しくて
代償もあれば挫けそうな日もあるけど、

日々支えてくれている皆のこと、Awegのメンバーのこと、今回の旅のこと、思い出せばきっとこの先も乗り越えていける🙂‍↕️

江川野社長
成瀬さん
Shunさん

Ayakoさん
Saayaさん
さくらちゃん
さえちゃん
冴夏さん
なほちゃん
ほたてちゃん
まいかちゃん
ももたちゃん
森さん

Yutaさん、Luke、Korn
Tracy

アルさんにアルさんママ。

マレーシアで出会ったすべての人たち!

最高の日々をありがとう😊
絶対に忘れません!!

ここまで読んでくれたあなたにも
心を込めてありがとう🫶

MAGENTA RODEO
まだまだ頑張ります💪💥

おまけ話

ちなみに、、
日々のハードスケジュールの中
(酒を我慢できず)かなり少ない睡眠時間で
元気でいれたのは、アルさんから差し入れで頂いたエッセンスオブチキンのおかげかも。。(ガチ)

BIGO配信中

お味は不思議ですが
帰っても体調崩したりしなかったし
すごいドリンクかも!!!
アルさん感謝です🙇‍♀️✨

東南アジア全域で売られてて人気みたい。是非試してみてねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

==================

Awegでは
グローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ


 【📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)


Instagram


Tiktok


\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

Tiktok


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?