見出し画像

ソープランドは、エンターテイメントなのです。

どうもみなさんこんにちあわー!!
少しずつ年末の気配が押し寄せてきましたね…!
吉原で泡とぬるぬるで遊べるお姉さんやってます泡っ娘あいちゃんでございます!!!
Twitterのアカウントはコチラ→@aiai39awawa


今日はですね…様々なお客さまのために

ソープランドで遊ぶうえでひとつ心に留めておいていただきたいこと
をお伝えします…!

と、大きな風呂敷を広げて話を始めてしまいましたが、
おそらくお店によって、またキャストによっても全然違うでしょう。

ですからここでは
あくまでわたしの接客において という前提でお話しすることにします!!



結論:自宅で遊ぶのとテーマパークで遊ぶほどの違いがある


またもや結論から!!
もはやこの書き方以外に考えられない…(全然そんなことはありませんが笑)


お店に!夜のテーマパークに遊びに来られているのですから!
安心してキャストであるわたしにお任せください(๑′ᴗ‵๑)♡

自分で考えて遊んだりするのももちろん良いのですが!
やはりまずはエンターテイメントとして完成されたものを文字通り全身で味わうことが非常に有意義だと思うのです!

書いていて思ったのですが…
この結論はテーマを正しくまとめていますか?笑
というツッコミはやめて!!!

上手にたとえているつもりだから!!

…そうなのです!(無理やり展開🤞)

プライベートの営みとソープランドでのサービスは、まったくの別物ととらえていただく

これこそ最大限に楽しむための秘訣なのではないかと!!!
わたしはそう確信しています!!

それがわたしのみなさまにお伝えしたい結論でございます!!

ではその根拠を書いていきます!
本日も元気にイきましょう!!!



遊郭は遊女が殿方に尽くす場所なのです。


これ、みなさま意外と忘れていますよね…
いいですか…
大事なことなのでゆっくりいいますよ。

遊女がお客さまにサービスするのですよ。
お客さまは何も頑張らなくて良いですし、どっしり構えて下さっていればわたしが頑張るのです!!


殿方は普段のセックスと切り離してお考えになるのが最もよいのです!!!

言い換えれば
快楽のプロに尽くさせるサービス」を楽しみにいらっしゃっているということです。


一部のフェミニストの方から石を投げられそうですが
男性が女性を満足させる〜などといった風潮が当たり前になっているのは、

・AVやその他のアダルトコンテンツが広く流通していること
・女性の権利が過度に主張されていること

などなどいろーんな影響があると思うんです!

プライベートでどのような営みをされているのかはここでは話しません!!
一般論には意味がありませんので!

しかし!
吉原は遊郭です。
その中でもわたしの在籍するお店は高級店です。

男性は何もしなくて良いのですよ!!

1800円払って映画館に入れば、120分座ってストーリーや展開を楽しむでしょう。
途中で巻き戻ししたり、自分の好きなシーンだけ何度も観直したりすることは作品への没入感という意味ではマイナスになると思います!

一緒なのです!

決して何かを否定をしているのではなく、、
視点が違うということです!!

だって…
すっぽんぽんになって綺麗な女性に尽くさせる って最高ではありませんか!?
(自らを綺麗な女性といったことは謝ります!物を投げないで!!)

それができるのが!
そして快楽を刺激する様々なサービスを確かな技術で提供できるのが!!

わたし!遊女なのですよ〜()


楽しむエンタメと作るエンタメ


とはいえ、絶対に何もするな!!
なんて言っているわけではもちろんなくて、

シンプルにエンターテイメントとしての種類が違うとお考えいただければ伝わりますでしょうか!!



特に最初の一回は完全に身を任せて欲しいのです!
殿方に満足していただくためにあれやこれやとプランを考えていますから!!

あー行ったことないけど遊園地ならだいたいこんな感じでしょ?
といって斜に構える人も一定数いますよね…!

ディズニーランドには行ったことあるからといって、「USJだってテーマパークなんだからこうやって遊べばいいんでしょ」みたいなこと言っちゃうか!!
それ、本当に楽しいですか!?

(不思議とわたしを選んできてくださるお客さまにはそういう方はほとんど居ないのですが…😌)

まずは全力でその世界を受け入れて遊んだほうが絶対にいいと思うのです!!!
少なくともわたしはエンタメに対してそういう姿勢で楽しんでいますし、そうでありたいのです。

となれば、この共感してくださる方がサービスをより楽しめて、より快楽を感じることができるというのは自然なこと!!
精神性で共感しているのですから…!(スピリチュアルな話ではなく、気持ちって大事だよね!❤︎)


いろいろカスタマイズしたりというのは
王道のサービスを味わってからこそです!!

その方が…
より快楽の高みに達することができますからね…笑


あとこれは…
もしかしたら真理な気がするのですが…
わたしのサービスをフルで受けていただいていない方がカスタマイズをあれこれと希望されてもそれはわたしの快楽を与える能力を存分に発揮できない結果になってしまう気が…しないでもないというか…!

これは難しいテーマだし、なんかにおわせみたいになってしまったから今日は書かない!!!
(ここはより詳しく書ける日が来れば…!)


おわりに:


つまるところ、
まずはわたしという素材のポテンシャルをお見せしますので
それを味わっていただいて!
そのうえでお好みの味付けや調理方法をおっしゃってくだされば…
これは非常によい結果になるのでは…!

とわたしは考えているわけなのです!!!

もちろんお会いしたときにお話しして色々決めていくこともできますので、わたしがこう言っているからといって「そうじゃなきゃダメなんだ!」とは思わずに…!

わたしを使って快楽の最大値を記録するためのひとつのテクニックのようなものとお考えください!!


最後に、どこかで読んだ記事で、
あるレストラン評論家の方がおっしゃっていたことに共感したのでそれを書いて締めます!!

「まず、看板メニューやコース料理を通してそのお店を知ること-ー」

深イイですね〜笑

まずはわたしの提案するサービスをフルで受けていただいたうえで
わたしのことを気に入っていただけたのならば
そこからはご一緒に快楽というエンタメを作っていけたら幸いです!!

それではまた次の投稿でお会いしましょーう!

寒くなってきたので熱めのお湯で作った〜〜〜〜
ぬるぬるばいばい!!!


わたし、吉原 聖女(マリア)在籍の泡っ娘あいちゃんのSNSです!!

日々のつぶやきやお得なキャンペーンなどの投稿をしますので
Twitterのフォローと、公式LINEのともだち追加
どちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!!

⭐️ Twitterはこちら→@aiai39awawa
⭐️ 公式LINEはこちら→マリア あい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?