【復縁 彼氏持ち 2番手】好きな子に彼氏が出来たらこの方法で取り戻す

シュンです。

今回は
『彼氏持ち女性と付き合う為には』
これについて話していきます。

好きな女性に彼氏が出来ると
どうしようもない、
辛い状況になってしまいますよね。

「それでも、諦めきれない...」

この気持ち私も物凄く分かります。

私も同じように告白して
そしてその女性にフラれて、

それだけでも圧倒的に辛かったのですが、

友達から
「お前の好きだった子他の男と
楽しそうに動物園デートしてるよ」
と画像を見せられて時は、地獄でした。

その後も、
博物館や綺麗な花が咲いている所で
仲良く写っている写真。
どれも、死にたくなるぐらい
心臓がキリキリしていました。

その影響で、
仕事も手付かずになってしまい、
やる気も起きずに、
食欲も落ち、
夜は寝られずに、
孤独を感じていました。

それぐらい、衝撃が大きかったです。

その女性を失ってから毎日が腐って見えて、
どうにかしようとして
毎日ランニング、筋トレ、趣味に
没頭したけれどもどこかでその女性の事を
思い出してしまい忘れずに焦る。

こんな毎日でした。

正直、全てがどうでも良かったです。
好きだった女性と付き合う事以外、
興味が皆無でした。

そんな心境だからこそ
付き合えない原因になっています。

これは、今好きな女性にフラレて
でも諦めきれないという状況や、

大好きだった元カノに
フラレてしまった状況でも言えることですが、

『好きな女性に執着している時点では、
付き合うことが困難になってしまう』

これが非常に大切になってきます。
いきなりこんな事言われても

「他の女性なんて見れないよ!!」
「いや、その一途さが届くかもしれないでしょ!」

私も全く同じように、
毎日毎日その女性のことを思い続けていました。

でも、思えば思うほど
あとの祭りというか、後悔していました。

ただ、言えることは
巷で流れているような

「一途にもう一度告白すれば意識してくれる」
「告白のタイミングを見てもう一度!」
「誠実に会話やLINEをしていれば復縁アリ!」
みたいな情報を信頼して

一途にどれだけ思っていても
現実は何も変化しません。

むしろ、離れていきます。
かと言って

・告白失敗した後にLINEで連絡する
・「俺氣にしてないよ」みたいなLINEをする
・極端にそして不自然にその女性を避ける
・振られた彼氏持ち女性に諦めずに会話していく

等のこともやってしまうと
どんどん女性に避けられてしまい

やればやる程、
取り戻すのが困難になります。

もし、やっているのなら
今すぐにやめてください。

女性は彼氏でもない男に
そのような行動は求めていないのが
真実なんですよね。

ここで今あなたがするべき事は
告白して失敗しているのなら
しっかりと冷却期間という

要は、『女性に何もしない時間』
これを設ける必要があるんですよね。

この冷却期間というのは
あなたの失敗を過去の記憶にしてもらう
という事にするために
この冷却期間を置く必要があります。

少し想像してほしいのですが、

あなたの過去の失敗やミスというのは
時間が経てば経つほど

「あの時失敗したけどいい思い出だった」

こう思いますよね。
美しい思い出になりますよね。

女性にも同じ様に
「まぁ、いろいろあったけどね...」
と思わせることが大切ですね。

この冷却期間中に先程話した
LINEしたり会話したりすると
忘れてもらえずに

「結局私のこと好きなんでしょ」

と下に見られてしまいます。
ですので、何もしないで普段どおりに
必要なこと以外は話さないという風に
女性へ対応してください。

この冷却期間は人によって、
ケースバイケースで変化するのですが

振られた後に追わなければ
3ヶ月以上、

追ってしまっていた場合は
半年以上空ける必要があります。

(この辺りの詳しい期間や
その後の対応については
『恋愛個別相談』を受けてください。
あなたに会った対処法を
アドバイスしていきます。)

彼氏持ち女性に告白失敗した人は
この冷却期間を設けて、

冷却期間が終わった、
もしくは彼氏が出来たと聞いて
告白せずに悩んでいる状況なら

今から話すことをまずはしてください。

それは、
『出会いを増やして好きな子を増やす』

「は!?なにそれ?」
「なんで出会いを増やす必要があるの?」

という声が聞こえきそうですが
まずはその彼氏持ち女性だけだと
どうしても執着してしまうのと、

今の状況ではどうしても
恋愛レベルが不足しているので
絶対に練習する必要があります。

告白が失敗している時点で
女性の好感度を最大に上げる事が
出来ていないので
絶対に恋愛を勉強する必要があります。

そのために
出会いの数を増やしてください。

「でも、どうやって出会いを増やすの?」

と思いますよね。

出会いの増やし方は様々あるのですが
例えば、

・職場、学校
・マッチングアプリ
・パーティー、合コン

これらが、今の環境では
1番出会いを増やしやすいです。

特にマッチングアプリは
どんな恋愛でも使って練習のために
やっていったほうが良いですね。

彼氏持ち女性と付き合うとなると
絶対に必要になるのが『会話』ですね。

これが無いと彼氏持ち女性と
まず仲良くなることすら出来ません。

「でもなんで会話が必要になるの?」

これは、彼氏の次の
『2番手の男』になるために、
構築するために必要になります。

このポジションを目指すために
会話を練習することが大切です。

そのためには、
絶対に出会いを増やしていかないと
好きな女性を前にして

緊張して噛んでしまう、
何言おうかで頭が真っ白になる、
緊張で表情が固まってしまう、

という風にどこかでミステイクして
彼氏持ち女性の2番手を取ることが
不可能になってしまいます。

ですので、しっかりと
出会いの増やし方と
それぞれの詳細な方法について
話していこうと思いますが、

ここから先は
『恋愛百科事典』や
個別コンサルに来た方に申し訳ないので
ここまでにさせて頂きます。

続きを知りたい方や、
出会いを増やしたい方、
好きな子を落とすために勉強したい方は
下のURLの『無料メルマガ』に
ご登録ください。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?