見出し画像

TRM vsカマタマーレ讃岐ユース

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(神村学園淡路島1年)です。

昨日は、カマタマーレ讃岐ユースさんとトレーニングマッチ(40分×3)をさせて頂きました。

結果

トップチーム
前半 0-1
後半 0-1

トップサブチーム
40分 0-0

インターハイ前の最後の試合となりました。
インターハイとは全く違った対戦相手、ピッチでしたが、やるべきサッカーをチームで徹底しました。
この試合に勝って、インターハイに弾みをつけたいところでしたが、結果は負けでした。

やりたいサッカーは違えど、相手の方が技術があり、クオリティが高かったと思います。
それでも、もっと守備に迫力をだして、ボールを奪えるようにしていかなければいけないと思いました。
攻撃の部分では、狙ったサッカーを出せたシーンは少なく、苦しい時間帯が続いてしまったので、狙った場所に蹴る技術や、そこからの攻撃のクオリティを上げていくのと、個人で結果を出せるような力をつけていけたらいいと思いました。

課題はたくさん見つかりましたが、ポジティブに捉えれば、インターハイに向けて、物凄くためになった良い試合ができました。

明日から、インターハイを想定した、土でのトレーニングも始まるので、7月18日に最高のパフォーマンスができるように、あと5日間良い準備をしたいと思います!

引き続き、プロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。

#神村学園淡路島
#プロサッカー選手育成アカデミー
#カマタマーレ讃岐
#カマタマーレ讃岐ユース
#インターハイ
#ベスト8
#兵庫県
#淡路島
#サッカー
#トレーニングマッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?