見出し画像

TRM vsカマタマーレ讃岐

こんばんは。

今日は、カマタマーレ讃岐ユースさんとトレーニングマッチをさせていただきました。

結果
1本目 0-3
2本目 1-0
3本目 0-2

今日の試合では、インターハイとは少し違ったサッカーをチャレンジしました。
その中で、仲間と連携が合わないシーンや、ミスを起こし失点してしまうことがありました。
良かったシーンもあったので、何度もできるようにしていきたいです。
その為に技術を向上させ、1人ひとりがそのポジションでの役割をしっかりと理解して、やりたいサッカーの完成度をあげていきたいと思います。

大きな課題としては、チーム3原則(球際の強さ、運動量の多さ、切り替えの速さ)がまだ足りないと思います。
結果としても合計で負け越しているので、やりたいサッカーを変えても、3原則で圧倒して勝たなければいけないと感じました。

昨日インターハイが終わり、ベスト8をとりましたが、サッカー以外の面で少し気が緩んでいたと思います。
しっかり私生活を見直し、今後気の緩む瞬間がないようにしていきます。

明後日もトレーニングマッチがあるので、しっかりチャレンジしていくのと、勝ってチームの目的を果たしたいと思います。

引き続き、プロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。

#神村学園淡路島
#カマタマーレ讃岐ユース
#プロサッカー選手育成アカデミー
#勝つ
#勝ち
#サッカー
#兵庫県
#淡路島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?