見出し画像

連続200日。

実は昨日の記事で連続200日投稿を達成しました。

よくぞここまで頑張ったなぁ俺。
別府にいた頃は毎日が温泉でした。訪れた温泉はのべ370カ所くらいでしょうか。さらに全国の温泉や銭湯をめぐっていたおかげで手持ちのネタが尽きませんでした。
200日連続ですし、そろそろここらでちょっとお休みしようかと思います。
もちろん、お湯めぐりはこれからも続けます。
ですので毎日は更新しませんが、週に1回くらいは記事をUPしようかなと思います。

コメント欄を設けていないので、皆さんのリアクションは分かりませんが、もともと自分が訪れた温泉・銭湯を記録するために始めたnoteです。
みなさんからいただく「スキ」が励みでした。

どうもありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お湯部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?