見出し画像

あわいにダンス メンバー紹介⑥ 森田さん

歩きながら体験するダンス公演『あわいにダンス』。公演を作り上げるために決して欠かすことのできないスタッフの方々を、小松菜々子がご紹介します。今回は照明の森田智子さんです。


ダンス留学7期生の時、1番照明を当ててくれたのは森田さんでした。生意気なわたしに対して、きっと心の中では舌打ちをしながらも大人の笑顔でまろやかに受け流してくれていたのでしょう。あの頃は本当にすみませんでした。
db照明班のおしゃれ番長で、トイレで小話する時のうふふ、とはにかむ笑顔が可愛らしく印象的です。
わたしはまだ彼女の腹の底を知りません。多分、奥深く底は覗いただけでは暗くて見えないでしょう。その暗闇があるからこそ彼女は光を照らしているのかもしれません。真実は腹の底です。
(小松菜々子)

小松菜々子による森田さんの似顔絵

公演情報

DANCE BOXアソシエイト・アーティスト 小松菜々子 単独公演
『あわいにダンス』

日時:2023年2月4日(土)・5日(日)
集合場所:アトリエKOMA(〒653-0043 兵庫県神戸市長田区駒ケ林町2丁目2−3)
詳細は下記の記事をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?