見出し画像

ガチャガチャを回すのが好き

私はガチャガチャを回すのが好きだ。
好きなものは揃えたくなってしまう。
最近は欲しいものがあったら続けて回すようになったため被ることも少なくなったが、そうしていなかった頃はかなり被ることも多かった。
その結果が、この写真である。笑

これだけ回して、花兎が全種類揃うことはなかった。
なんなら6種類あるのに3種類しかない。ちょっと悲しい。
花猫は意地で回して全種類を揃えた。
ガチャガチャのものって交換を探すほどではないから、自力で出すしかなくて難しい。

最近は本当によくガチャガチャを回している。
ガチャガチャに使ったお金はいくらなのだろうか……と考えると遠い目をしてしまう。
それでもなぜか回したくなってしまう。
ガチャガチャは怖いものだ。

私がよく行く場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?