Avgleダウンロードできない!代わりのサイト一覧(動画ゲッターでOK)


2019年末、日本国中の男子を奈落の底に突き落としたと噂の「Avgleダウンロードできなくなった事件」。


画像17


Avgleといえば、最新のフル動画がほぼ毎日更新され、またストレコで簡単にダウンロード可能ということで、毎日のようにダウンロード作業に励んでいたという方も多かったのではないでしょうか?


また2020年になってからAvgleの存在を知ったよ、という方も「どうにかAvgleの動画をダウンロードする方法はないものか?」と仕事もそっちのけで、ググる日々が続いていることかと思います。


ですが2019年12月上旬頃に、それまで使えていたストレコによるダウンロードが対策され、現状ではAvgleの動画をダウンロードできるのはAvgle公認?のアプリの「isafe」のみ。


なんですが、このアプリはこれでもかというくらい広告が表示され、ヒドいときには画面をスクロールするだけで広告が出てくるなんてことも…それに、肝心の動画選びもめちゃめちゃやり辛い!


そして、いざダウンロードを開始したのは良いものの、頻発する「ダウンロード失敗」のメッセージ^^;


できることなら、こんなクソアプリは使いたくはありませんよね。またisafeはスマホアプリなのですぐにスマホ内のストレージ容量もいっぱいになっちゃいます。


ということで今回は、Avgleの代用となる神サイトをいくつか紹介したいと思います。今回紹介しているサイトは、こちらの記事内で「オマケ」程度に紹介していたサイトなのですが、どうやらこの「オマケ」に対しての反響がめちゃめちゃ大きいようで…


それならばと筆者としてもオマケの格安情報提供に踏み切った次第です。


当記事内で紹介しているサイトは、

動画ゲッター(GoogleChromeの無料の拡張機能)でダウンロードOK
・Avgleより動画本数が多い
・ほぼ毎日大量更新
・Avgleより高画質(普通に1080pとかもある)
・ジャンルごとに分けてくれていてAvgleより動画を選びやすい
・広告も最低限しか表示されない
・プレステージ、SOD、S1、ムーディーズ、アイディアポケット、S-cute、Kawaii、溜池ゴロー、Madonna…(挙げればキリがない!)など大手メーカーの女優モノや企画モノはもちろん
・HEYZO、カリビアンなどの無修正動画大手メーカーの動画や
・FC2アダルトなどの個人投稿動画や無修正動画もほぼ全てラインナップ

と、いった感じで完全にAvgleの上位互換となっています。


画像18


一言で言うと「ヤバい」。


筆者の語彙力はおいといて、実際この一言に尽きると思います。本当にAvgleなんて過去の存在ですw


なお、多くの人に知られるとこのヤバいサイトもすぐに閉鎖に追い込まれるかもしれませんので、予告なくこの記事を削除する可能性が激高なので早めにゲットしておいてくださいね!


※パソコンのみ対応、スマホには対応していません。

・GoogleChrome&動画ゲッター
・Firefox&VideoDownloadhelper

にてダウンロードが可能です。


■動画ゲッターでダウンロード可能!Avgle超えのヤバ過ぎサイトはこちら


この続きをみるには

この続き:2,255文字/画像16枚

Avgleダウンロードできない!代わりのサイト一覧(動画ゲッターでOK)

ほろよい

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

8
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。