見出し画像

【骨折166日目】どっぷり寝たい

ここ最近、なんだかちゃんと眠れていない気がするAVEです。
遠足前の楽しさなのか。
仕事に追われるストレスなのか。
なんかよくわからんけど寝付きも悪ければ寝起きも悪い。
仕事休んでのんびりしたーい。

07:00、アラームと部屋の明かり。
アラームも止めて、明かりも消して再び目を閉じる。

07:30、再びアラームと明かり。
起きるか起きないか悩む。

08:00、さすがに起きなきゃダメだ。
気合を入れて起きる。

08:30、身支度はほどほどにとりあえず定点撮影。
今日はテレワークなので部屋着のまま。

朝ごはんは変わらず。
もう残り少なくカスカス。

09:00、始業。
今週は明日までしかないのでがんばる。

12:00、昼休み。
大型ごみの前日通知メールが来たので、シールを貼った座椅子を2脚マンション入口前に置く。
また部屋がスッキリした。
少しだけ。
コンビニに行って卵とキャベツ千切り。

昼ごはんは納豆オクラねぎ。

13:00、午後も仕事。
なかなか苦しい。

17:40、定時を超えて。
リハビリ行かないと間に合わない時間。
外に出ると雨。
雨に濡れながらタクシーを停める。

17:50、病院着。
やっぱ車だと速いな。
余裕で間に合った。

18:10、リハビリ開始。
まずは超音波をやって、先生に診てもらう。
あまり調子が良くなさそうに見えたみたいだけど、たしかにその通り。
昨日1日、重ための靴で過ごしていたのが効いているのかもしれない。
軽めの運動をして終了。

19:10、会計を済ませて病院を出る。
雨が降っているので地下を通って大通。
セコマに寄って…と思ったけど、今日は偉いので何も買わなかった。

19:30、帰宅して仕事に戻りつつ晩ごはん。

マヨケチャソースを食べるために粉物。
余っている物たちで。
天ぷら粉、もち、ねぎ、鰹節、卵。
これを2枚。
台所周りももっとスッキリさせたいな。

明後日からのRSRに影響が出ないようにもうちょい仕事をがんばる。

22:00、今日はここまで。
あー、疲れた。

歯を磨いて、風呂入って、寝るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?