はじめまして


わたしは千葉県に在住の会社員をしています
週末に畑を2021年6月末(100坪ほどの畑)より始め
2022年3月より大きな畑(6反)で1人
悪戦苦闘しながら、耕作放棄地を耕しております。

と、こんな風に書いていくとかた〜い文章がつらつらと続きそうなんで笑

畑を始めた理由は、正直はっきりとしたものはないです←

これだと、語弊ありすぎますね笑
畑を通じて人の集まる場を作りたいという想いが溢れ出てきています。
そして、急に畑をやるという流れに乗り
100坪ほどの畑で半年作業をし、
もっと大きな所でやってみたいなぁという妄想から
今、6反の畑をせっせと作業をしています。

自然と戯れていく中で、自分の内側と真正面から向き合い
情報社会からも切り離された、かけがえのない時間を過ごし
会社員で働いていますが、実社会とのギャップに揉まれている最中です笑

こんな簡単ではありますが、投稿時点での今のわたしの気持ちと
なんで畑を始めたのかという説明を記しました。

氣ままに、想うままに
投稿していきます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏