見出し画像

目黒シネマと喫茶店。

都内散策の続き。

代々木上原を出て、六本木に少し寄った後、目黒までやってきた。

目黒シネマでやっている、劇場版「おっさんずラブ」を観るためだ。

ついでに写真もパシャパシャ撮った。

レトロな感じがたまらない。

この映画館には座席指定券などはないため、良い席を確保したければ早めに行って並ぶしかない。

本日上映していた「おっさんずラブ」は都内で最後に観れる回であった為、並ぶ列が映画館の外にまではみ出していた。

おっさんずラブの感想は、語りたいことがありすぎるので、また別のnoteで笑

映画鑑賞後は、行きの道で通りかかった時に気になっていた喫茶店へ。

階段横のディスプレイに惹かれてしまい、夕飯を控えているにも関わらず、ついつい中へ。

スコーンと紅茶を頼みました。

イギリスに短期留学した時から、スコーンが大好きで、メニューにあるとついつい頼んでしまいます。

スコーンといえば、クロテットクリーム。普通の生クリームではダメなんです笑

カメラ撮り歩いて、映画を見て、喫茶店でお茶をして..

私達やっぱり一人で自分の気の赴くままに行動するのが大好きみたいです笑

友達と旅行に行ったり、チームでバリバリ働くのも嫌いでは無いのですが。

自分の興味の赴くままに休日を過ごすのも素敵だなと改めて思いました。

おしまい。

#note毎日更新 #毎日投稿 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真 #カメラ #旅と写真と文章と #エッセイ #喫茶店 #カフェ #都内散歩 #映画 #紅茶と映画とスコーン #目黒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?