記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレ】おすすめ構成機能を更新しました~!

最近の新着バーションで、「オススメ構成」は三つのクラムに分け合うました:「基本構成」「人気構成」「私の構成」

画像4

一、 基本構成
以前のオススメ構成の内容はここに移行し、「基本構成」になった。初心者の方は是非読んでみてくださいね、これらの構成は学ぶ易いの構成だもん!(初心者のみ)

画像2

二、人気構成

画像4

人気構成は三つのクラムに分け合うました:「プレイヤー構成」、「一番人気」と「今週のおすすめ」。

画像4

1. プレイヤー構成
公式アプリ「Pocket Dragonest」で「共有したいの構成」を創成することはできます。創成成功したら、その構成はゲーム内の「プレイヤー構成」に入る。同じくゲーム内の「プレイヤー構成」クラムで見たのは棋士達から共有したの構成です。(このプロセスには時間がかかりますので、ご了承ください)
ヒント:構成の創成は公式アプリ「Pocket Dragonest」のみで操作できます。

2. 一番人気
共有したの構成は公式アプリ「Pocket Dragonest」で他のプレイヤーから「いいね!」をもらうことができ、1週間以内に他のプレイヤーから最も多くの「いいね!」をもらった構成は「一番人気」に掲載されます。 お気に入りの構成を一番人気リストに入れたい? 公式アプリ「Pocket Dragonest」でお気に入りの構成に「いいね!」を押してください。


3. 今週のおすすめ
このリストは、各週の使用率や勝率などの構成を参考に、データ分析に基づいた公式によるランキングデータを基に、「週ごとのおすすめ構成」を作成するためのものです。
三、私の構成

画像5

「私の構成」は二つのクラムに分け合うました:「私の構成」と「私のお気に入り」

画像6

1. 私の構成
公式アプリ「Pocket Dragonest」で作成・共有した構成は、自動的に「私の構成」に記録されます。
ヒント:「私の構成」に自分が作成したの構成をを確認したい場合は、ゲーム内キャラクターを公式アプリ「Pocket Dragonest」のアカウントに連携する必要があります。

2. 私のお気に入り
おすすめの構成で気になる構成があったら、その右側にある「黄色い五芒星」をタップしてお気に入りにすることができます。そして、「お気に入り」で探してみてください。

画像7

四、 他の最適化内容

1. 「おすすめ構成」の右側にある「応用」ボタンをクリックすることで、任意の構成をおすすめ構成に設定することができます。

画像8

この後のゲーム内では、使いたい構成を選択し、その構成に対応した駒がショップでリフレッシュされると、それに対応したヒントが表示されますよ!

画像9

2. 各駒の「おすすめの装備」を追加し、駒の図鑑だけでなく、試合中に直接タップして関連するおすすめ装備を確認できるようにしました。

画像10

(試合中)

画像11

(図鑑中)

おすすめの装備と適当の駒の機能については、適当を更新しています。 アップデート後でこれらの変化を体験しましょう!

3. ショップからコア駒を出るとシナジーが表示され、その駒を購入してチェス盤上の駒と新たなシナジーを形成すると、対応するシナジーが点滅して表示されます。

例えば:盤面に異のウォリーの駒が3枚あり、ウォリー(3)のシナジーが発動する。

画像12

ショップを開くと、再びウォリーの駒が出現すると、下のシナジーが点滅し続けます。

画像13

4. 「おすすめ構成」で全ての構成は共有可能です、「ワールド」と「フレンド」も含めて。

画像14

画像15

今回のおすすめ構成機能の調整と最適化は以上です!棋士の皆様はいい提案があれば、コメント欄に教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?