イラスト提供させていただきました!

こんばんはりとちです!久しぶりにイラストを提供させていただきました!
私の大好きなチサちゃん様(twitter:https://twitter.com/tisa_mix)の歌ってみたです!!!!めちゃくちゃ可愛いので聞いてください!!!!めっっちゃ!!!!!かわいい!!!!

お歌が可愛いこともさることながら、動画の編集もチサちゃん様が全部なさっているんですよ…かなり凝ってて目でも楽しい!チサちゃん様はよく声の私と絵の私が分離するとおっしゃってくださっているんですが、私の中では声のチサちゃんと動画作成のチサちゃんが分離しまくっています。50人くらいいる(?)
イラストも頑張って描いたので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!そしてチサちゃん様のシチュボもたくさん聞いてください…(ダイレクトマーケティング)

それでは今日はこんなところで!りとちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?