幾度目かのはじめまして。

 こんばんは、「守夜りと」こと「一代螢」こと「一ノ癒みこ」ことりとちです。ここではりとちで統一していきます。
 実はサイトのブログ更新が結構面倒なことに気づいてしまったので、しばらくはこちらのnoteをお知らせやら進捗報告に使用していこうと思います。

 特に今日は何もお知らせをすることはないんですけど、とりあえずこっち使っていくよということをお知らせにしようと思います。
 アッ!現在進行中の作品の進捗度を大雑把に記しておきます。もし関係者の方が見てくださっていた時用に……。

■アンドロイドの幸福な命の終わり……52%
 CV担当者様がかわり、新規に担当してくださった方の音源の再配置が完了、これから調整作業に入っていきます。
■リメイン……32%
 BGM探しに苦戦しております。これさえ終われば……。
■シュガーボックス(葉嗣編)……10%
 急ぎのものにかまけてまだほとんど手をつけられておりません。一段落次第。
■シュガーボックス(千尋編前編)……15%
 何故か葉嗣編よりも進捗があるという謎。出てくるキャラが少し少ないからというだけの理由です。
■聖者は再び鐘を鳴らすか?……50%
 動 画 の イ ラ ス ト は 漫 画 と 作 り 方 が 一 緒
(つまり死ぬほど苦手でめっちゃ苦戦していますの意)

 まんべんなく進めているため進捗がないように見えますが、ちまちまと作業をしておりますので何卒お待ちいただければと思います。
 こっそり作成中の某シチュボ(シチュボのつもりだったんだけどストーリーを前に出しすぎてもはや私一人がしゃべるボイスドラマなのかもしれない)も今年中に出せたら良いなと思っています。
 作業のモチベをあげるために、頂いた音源で自分のためだけのおもしろコンテンツとか作ってるのがいけないんですけど……はい……。

 自室にエアコンがなく、日中35度を超えることがざらなので、休みの日の日中は作業ができないというのも進捗が悪い理由です。私も危ないけど高温の中使うPCが一番危ない。新調したばっかりなのでオーバーヒートで壊したくない(切実)

 思いの外長くなってしまってすみません……。そんな感じで、進捗報告でした。
 たまに更新しますので、気まぐれに覗いていただけると幸いです。それでは作業に戻ります!!!もいもい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?