どうでもいいお知らせ

 どうもりとちです。心がぶち壊れてしまったので、年始もしくはそれ以上の間浮上できないと思いますが、多分生きているとは思うので。フレンドの人はアークナイツで生存確認してください(?
 なんかほんと一人で勝手に落ち込んでるだけだしこれを解決するには自分があらゆる場所から消えるしかなくてほんまほんまアレなんで、浮上しない間で今後の身の振り方についてしばらく考えようと思います。万が一死んだらすみません。来年になっても浮上しなかったらそういうことにしといてください。
 取り急ぎご報告までに。りとちでした。自分がおっちぬのが一番手っ取り早いんだよなぁ~~~~!!!!!(やめろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?