マガジンのカバー画像

お知らせ

5
運営しているクリエイター

記事一覧

イラスト提供させていただきました!

こんばんはりとちです!久しぶりにイラストを提供させていただきました!
私の大好きなチサちゃん様(twitter:https://twitter.com/tisa_mix)の歌ってみたです!!!!めちゃくちゃ可愛いので聞いてください!!!!めっっちゃ!!!!!かわいい!!!!

お歌が可愛いこともさることながら、動画の編集もチサちゃん様が全部なさっているんですよ…かなり凝ってて目でも楽しい!チサちゃ

もっとみる

なかなか快調です

 こんにちはりとちです! 一つ前の記事で喘息が~~うんぬん~~と唸っておりましたが、現在は薬がうまく効いており飛んだり跳ねたり走ったり歌ったりしても全然平気な日々が続いております。お薬って偉大ね。

 声活動の再開時期についてなのですが、本日ようやく簡易収録ブース施工のための材料がすべて揃ったので今週末の二日間で完全設置できる見込みでございます。やっと気兼ねなく大声が出せるぞ~~~!!角部屋なので

もっとみる

日記

 こんにちはりとちです。先日は急にTwitterから消えてお騒がせーー騒いでる奴なんかおらんしもはや誰も気づいてすらいないしそもそも急ではないからな。
 Twitterを消した理由をだらだら語ろうかとも思ったのですが、それこそ無駄の極みなので控えておきます。一言で言えば必要がないなと思ったからです。
 好きな作家さんやボイスコさんはホームページとか追ってるし。まあTwitterをメインにしている方

もっとみる

声活動一時休止のお知らせ

 こんばんはりとちです! タイトルが物々しい雰囲気を醸し出しておりますが、なんかあったとかではありません! 残念でしたね…!
 今週末に諸事情により防音室を撤去するため、再設置までの間(3/6~4/10ごろ)、収録ができなくなります。
 また再設置ができ次第お知らせさせていただきます。数少ない依頼者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!

 ではではお知らせまでに! りと

もっとみる

先日の大事なお知らせについて

↑これ!!!!!!!!!!!!!
 でいろいろと検討し戦闘したんですけれどやっと結論が出ました!!!!

 かつて使用していた古のツールでしか、やはり想定している処理ができないため、現在使用しているツールから離れ、古のツールに戻ることにしました。
 ですが、古のツールの最新アップグレード版(?)になんとか雛形を移し替えることに成功いたしましたので、64bitの環境下でもうまく動くようになると思いま

もっとみる